nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




karoniku_20
karo_niku20b.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#20)更新しました。

あのおっさん何やったの。
niku58
niku68a.png

週刊、肉を投げる仕事(#68)更新しました。

猫めちゃ可愛いです、めっちゃ甘えん坊で、めっちゃきまぐれですが。
ごんださん
仕事帰りにマクドナルドへ行った。
注文を手に取り、席につき、ふと気づく。
トレーに敷かれている、マクドナルドのチラシ。
微笑む娘さんの横にキャッチフレーズ。

「バンドのときとは違い、アダ名で呼ばれている私」

ほほう、この娘はバンドたるものをしておるのか。
そしてアルバイトの時はあだ名で呼ばれているのか。


ライブにて

「行くぜお前ら!お前らもっとやれるだろ!」
客「ウオー。カッコいいよ権田さん!」
「あたしの曲で天国にイッチマイナ!」
客「最高ー!素敵よー権田さん!」
「バイバイまたな、次のライブで会おうぜー。」
客「権田さんー。G・O・N・D・A!ごんだ!」

バイトにて

店長「おい便所虫、洗い物しとけよ。」
権田「ハイ、すいません。」




