nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




toko3
toko3.png


妄想的投稿レポ更新しました。

りぼんとなかよしの結果を載せました。
なかよしから批評シート送られてきたらまたうpしますね。


ざざむし談:「批評シートの方が漫画より面白い。」

【追記1】
雪丸センセやりおった!

以前に牛亭センセが「ワロス・新都作家商業進出(ご紹介ありがとうございます)という記事を
ブログで書いてはりましたけど、さらに進んでる気が。
面白くなってきましたね。凄い人多いなあワロスも新都者も。

【追記2】
1254071367624.jpg

ねこラブセンセより、こんなにきれいに描き直してくれはるとはっ。
空樹かっこええっ!

up0452.jpg

アンカートより。またえらいリアルにwwww
どなた様の絵なんだろう、凄く気になる。
paru san
20090918.png

葉月パルというベテランものまね芸人さんが物凄いツボなんです。

TVにほとんど出ない人らいしいけど、このサイトの動画で2分目ぐらいから見れます。
くどいぐらい「へっぽこへっぽこぴー」って言ってます。
キャバレーです。ショーパブです。

おっさんのギャグってやっぱり好きだなー。
「へっぽこへっぽこぴー」を聞くだけで腹がよじれそうになります。

俺も自分のギャグとか欲しいや。人前でできるようなやつ。
「へっぽこへっぽこぴー」がもし自分のものになろうものなら、
一日10回ぐらい言ってる。
wa-i
gazou 77884



1253042612714s.jpg



いやっほー!

(上)(一応名前は伏せておいた方が良いのかな)先生より
(下)孔雀ヘッドでお馴染み、いはさき先生より

モチベーションもあがるって話ですよこれしかし。
smt gaiden1
mosohuzo1.png

SMT外伝 妄想的風俗レポ更新しました。

某k氏より「風俗レポ描いたら面白いんじゃない?」というアドバイスを貰ったので
描いてみました。で、俺が描いても絶対エロくならないだろうなあと危惧してたんですけど、
まさかここまでエロくならないとは。

自分の漫画とエロって、対局の位置にですねこりゃ。

いやはやそれにしても、疲れた・・・・
でも頑張れば仕事終わりに1日でネーム、1日で16p描くことができるんですね。
当然めっちゃ粗いけど。明日地味にコメ返信します。

今日はもう風呂入って寝よう、そうしよう。
curry
yakisoba.jpg

やきそばじゃないですよ。カレーパスタですよ。

一人暮らしの人は特にわかると思うんですけど、カレー作ったら3日3晩カレーが続いちゃうという。
で、ネットで調べたらパスタにカレーをあえるだけで、カレーパスタができあがると描いてるじゃないですか。

実際に作ってみたら、パスタとカレーを一緒に食べたような味でした。
うーん、やっぱあれです、普通のカレーの方が好きでした。
むしろ普通のカレーが大好きです。
毎日カレーでも構わないですよ。



毎日カレーで構わない



つい最近まであったコンビニが無くなっててショック。

ほりさん曲は懐かしくて、温かいような感じがして、好き。

【追記】

ワロスに貼られてた恋愛診断というものをやってみる。
アジコ先生のやつも誰かが貼ってたみたいなんで、触発された訳です。

今後の課題が、「はい、その通りです」としか言いようが無いのがもう何とも。

↑のほりゆうじさんのように、自分も癒しキャラの分類に入れたとは、光栄です。
2ヶ月に1回風俗に行く癒しキャラ、ロドリゲスみよしを今後もよろしくお願いします。
beatle
噂のこちらですが、

ああ、欲しい・・・・めっちゃ欲しい。
でも最近音楽をipodでしか聞かない俺にとって必要なのか。
これ、3か月ぐらいしたら絶対中古CD屋とかにも置いてあるよ。

という訳で、折衷案として今後投稿漫画で賞金が出ようものなら自分への褒美として
買うということにしました。にんじんを目の前にぶらさげられたロバのごとく走ります。



ジョンがまだ健全だった頃。ジョンがガニ股で縦揺れしている点がポイント高いですね。
hanse- to tokitasan
うん、やっぱあれですね。
色んな人に憧れても、最終的には自分が出せるもん出すしかないんでしょうね。

最近会った人達から良い刺激を受けたもので、マネしたくなっちゃうんだけど、
自分が同じことやっても微妙だなあと感じた訳です。
このちっさいオッサンの頭がアダプターとなって、自分なりに変換できたらアリだと思うのですが。

以上、反省文でした。

うんこ先生の「蒔田さんって」がめっちゃ良かったです。

この空気感!
toko2
妄想的投稿レポ更新しました。

これなかよしに載ってたらおもしろいと思うんすけどねー。くそー。
次回結果発表します。
owatta
ようやく100p達成遅れてごめんなさい。

【今回の反省】
・寝ちゃだめ
・徳光さんもビックリの、24時間テレビが56時間テレビへ。
・時間に余裕を感じた時が一番危ない。
・自分で言いだしといて何だけど、ストック作っといた方が絶対良い!
・ビールやカップヌードルはペンタブの近くにおいちゃだめ
・ざざさんは超えられなかったなあ・・・・
・コミスタの作品ページって、99pが限界だったんだ。
・連続して描くのは、絵を練習する上で凄く良いことな気が。
・眠眠打破のキャップで指切った時は本気で「俺は一体何をしているんだろう」と思った。
・明日仕事起きれるかな・・・


zentai1.jpg
zentai2.jpg

こうやって見ると壮大ですね。や、コメ返とか5分ぐらいで描いてるんで手抜きなんだけど。
とりあえず、寝る!

ご愛読ありがとうございました。

【追記】

up3710.jpg

ラジオ中に頂いたもの。あざっす!!!
このタッチ、ねこラブ先生・・・・・?上手いなあ。
ああでも違ってたらごめんなさい。
こちらの絵とk先生から頂いた音声ファイルが後押ししてくれましたとも。




