nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




yaki
過去のネーム用ノート開いたらなぜか小説が出て来たので紹介します。

-------------- 連続小説「焼き肉屋の女」第一話----------------------

客「ちょっと、缶ビールじゃなくて瓶ビールで頼んだんだけど」
たえ子「す、すいません・・・」

たえ子はその日も注文ミスをしていた。
真面目だがトロくさいたえ子は毎日何かしら失敗をする。
注文を間違える、転んで商品の肉を客にぶちまける、
初期のビートルズとバナナマンの太っている方との見分けがつかない、
そんな事はもはや日常茶飯事だった。

その日もたえ子は店長に怒鳴られていた。

店長「お前はまたこういうミスをして!まったく、いつになったら覚えるんだよ!」

たえ子は焦った、

(ああ、でも落ち付かなきゃ、うん、早口言葉を行って落ち着くのよ私!)

たえ子
「すももももももももも、す、すももっももおもももも・・・・
すすすすす、もっ、もっ、もっすすすすすすすももももすうすも・・・
もももも!すぅすぅすぅすぅすぅすぅすぅすぅもっ・・・ももっ・・・
すすすすすすすっすももももも!!!!ももおももおおももももすすす
すっもっすっもっ・・・・すすすすすすすすす・・・・・も!」

翌日、店長は静かに息を引き取っていた。

                       第一話 完



ちなみに二話目は無いので、最終話のようです。
shock
絵日記描いてたけど、コミスタ停止して消えた・・・・・
ショックだなぁ・・・

いやまあ、竹の子族がどうのこうのっていう絵日記なんで
消えた所で誰に被害が出るって訳じゃ無いんすけどね。
コミスタに裏切られた感が残っちゃうんすよね。あーあー。

まあいいや。

こないだ、ざざさんが家に来てラジオしました。
支援絵送ってくれた人ありがとう!

up4528s_20100530173552.jpg

ナッキーセンセという噂でして。BL風に描かれるのってリアクションに困るね!
派遣の谷の二次創作の時といい、この人は!この人は!やっぱ上手いなぁ。




up4529.jpg

東京に行ってお洒落になった、カルピスさんところの梅サワー氏より。
目のきらきらがしりあがり寿師匠を彷彿させますね。梅さんも、絵上手いのに。




up4530.jpg

FA神ことムニムニセンセより。やはり良い笑顔を描きますね。
実際の2人は単なるオッサンな訳ですが、綺麗に描かれて悪い気しないすよね。あざっす!



それにしても、俺とざざさんのBLって誰が得するんだろう。
絵送って貰うのは嬉しいんだけどね!
ISIWO
20100512.png



何でなんでしょね。女性って怖い怖い。

石を、投げては、いけません。




しかし石を投げられてばっかりではありません。

rodomeyukie3.jpg

淀さんから受賞のFA貰ったよっ!
投稿漫画の津波ラブに出てくる雪江だって作者が気付かない体たらくですが、
やーありがたやありがたや。可愛い。色遣い優しくて好きだなー。
nof
狂信者センセが同人誌を売っていると聞きつけ、静脈センセと遊びに行ってきました。楽しかったー。


nof3.jpg


狂信者センセより頂き物。なんでまた女体化・・・?
右側の巨乳のお姉さんが俺だそうですよ奥さん。たしかに俺、巨乳ですけど。
ビールビール!

nof2.jpg

静脈センセより頂き物。
買ったエロ同人誌を街中で読んでたら。
静脈センセ「さっき通ったおばちゃんが凝視してましたよ」だってさ。
ビールビール!



しまった味噌ソース買うの忘れてた。




