nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




rodomimi7 + senden
15日、ロド耳 第七回更新でございました。

ヤングワロスの方でも宣伝漫画更新。

あさっての11/25(木)発売です!

宣伝漫画描いてて思ったんですけど、牛帝さんが言ってた、WEB漫画のフットワークの軽さって
やっぱありますよね。時間がある時にSMTも更新しよう。うん。


senden.png

rodomimi
hyosi.jpg

紆余曲折ありまして、このたび投稿レポートが「ロドみの耳はロバの耳」という
タイトルで11/25に発売される運びとなりました。

自分に関わった皆さま、応援してくださった皆様のおかげです。謝々。

詳細はこちら

発売にともなって、ネクストコミックで掲載されてました投稿王も
上記のタイトルで連載です。

どうぞ宜しくお願いします。

コミックの内容は、以前週刊ヤングワロスで掲載されていた内容に修正を加え、
ネクストコミックに投稿後の経緯1話分が加わっています。

そして最後にあとがき2ページ加える予定だったんですけど、ページ数の兼ね合いで
1ページ削れてました。載せたかったんですけどね、まあ仕方ないかなと。


自分の勘違い?か、元々あとがき漫画はページ数の兼ね合いで両方とも載らないそうです。

うぅーん、残念…ちくわぶが載らない事で肩を落としてたんですけど、
担当さんに「本編と関係ない部分だから大丈夫ですよ!そんながっかり
しないでください!大丈夫ですよ!」と励まされたという、はたから見たらなんのこっちゃ
わからないエピソードがあったりなかったり。

うぅーん、ちくわぶ残念。まあいいか。ちくわぶだし。


↓載せる予定だったあとがき漫画

atogaki1.png


atogaki.png


ロドみの耳はロバのみみ1 (Next comics)ロドみの耳はロバのみみ1 (Next comics)
(2010/11/23)
ロドみ

商品詳細を見る





