nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




moha10 + niku23
mayua.png

隣のモハメドさん10話更新しました。久々!

23kiria.png

週刊、肉を投げる仕事(#23)も!




niku22
22bassui.png

週刊、肉を投げる仕事(#22)更新しました。

父は「25カラットのダイヤとか1000万円の車とかプレゼントされるより、これが良い!」と絶賛してました。

「1000万円のベンツ売って、1000円のこれ買えば良いんじゃ?」と聞いたら

「いや~いやいやいや、ハッハッハ、いや~いやいやいや」って言ってました。

zukan2_3
zukan2_3.png

ロドみ図鑑2巻 「3、再会」更新しました。

ヨョッスッポーイ!ヨョッスッポーイ!
niku21
21.png

週刊、肉を投げる仕事(#21)更新しました。

銭湯やばいです、気持ち良過ぎます。

niku20 + volu
20samu.png

・週刊、肉を投げる仕事更新しました。
父さん、今もはまってます。


・福島県のいわき市に日帰りでボランティアへ行ってきました。
 NPO法人の、バスツアーのやつです。道路の溝に詰まった土やら一部の家財をかき出す作業です。
 スコップで掘って、土嚢に詰める作業。次の日、見事に、筋肉痛。

20110605b.png



  地震当初の、テレビで見た悲惨な状況よりはずっと良くなってたけど
 以前として支援が必要な状態のようです。
 
  ゴールデンウィークを過ぎて、ボランティアの参加者も減ってるらしいですね。
 関東地方に住んでて何かしたいな、って思う人、NPOコモンズへ!
 土日に日帰りで行くツアーも開催されてるので、サラリーマンも参加できますよ。
 参加者の方も初めての人が多く、素朴で良い人が多かったです。

  また何かしらのボランティアに参加しようと思います。東北にも旅行に行こっと。
 経済回すことが本当に重要だって、バスで隣に座ってた人が言ってましたし。

  その人は凄い勢いで茨城県をPRしてましたが、茨城県も場所によっては大変みたいですね。
 その人とは、おでんの具についても語り合いました。




