nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




karoniku1
top.png

新連載始めました。

「週刊、かろやかに肉を投げる仕事」

正直、作者キャラを「ロド耳」とか描いてた頃に戻したいなって思ってたんですよね。

「週刊、肉を投げる仕事」を描き始めた時は何も考えてませんでした。
なぜ俺はスネ夫みたいな髪型にしたのでしょう。
niku72(last)
last.png

週刊、肉を投げる仕事(#72)更新しました&完結しました。

ご愛読ありがとうございました。近々、コメ返も全てやらせて頂きます。
1年半、毎週かかさず更新するって今までなかったので感慨深いものがありますね、しみじみ....

漫画を描くことを習慣化したいと思い始めたんですけど、思いの外あっさり習慣化しました。
それに加えて、この漫画は「笑わせよう」という気持ちを捨てて描くことに重きを置いていたので、
正直、やりやすかったです!そういう「やりやすいわ~」感が継続の一因にはなってました。

しかし、本当の継続の理由は読者様ですね。
コメントも、マイリスも、twitterでのリツイートもリプライも、凄い励みになりましたよ。
お付き合い頂けて、感謝感謝やでぇ。
お付き合いついでに、次回作「週刊、かろやかに肉を投げる仕事」もお読みください!

こういう時「豪華スタッフを招き入れてリニューアル!」みたいな事が言えたらいいんすけど
実際は「主人公の髪型がちょっと変わってリニューアル!」という何とも驚く要素の少ない
リニューアルになりそうです。
niku71
71a.png

週刊、肉を投げる仕事(#71)更新しました。

下水道について詳しくなれました。みんなも行こう!虹の下水道館!
niku70
niku70a.png

週刊、肉を投げる仕事(#70)更新しました。

おとんは一体何を言ってるいるのでしょうか。
yutaro
yutanoaho-0001.png

お題ネームを皆で漫画にしちゃう系の企画MEGAMAXに参加しました。

こういう企画は面白いですね。




