nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




karoniku45
karo_niku45a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#45)更新しました。

時々、堂々と腹立つこと言ったり、やらかしたりするK君ですが、
その度に「あぁ、ええ漫画が描けるわ」と思うことにしました。

20130325
ちょいと仕事忙しくてドタバタしてます。絵描きたいー。のんべんだらりと暮らしたいー。
20130324
macdoa.jpg

岐阜にて。名前以外マクドナルドの要素が皆無。何の店だったのでしょう。
karoniku44
karo_niku44a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#44)更新しました。

ケツッ、って感じでした。
20130322
itimaie37.png

花粉症が発症したのって去年からで、その前から軽いアトピーやら猫アレルギー持ってるんす。

今年は花粉やら何やらが猫ひろしのようなテンションで飛び回ってるそうで、その影響なのかな?
久々におでこやら瞼やらに痒みが出てきたのです。明日皮膚科行こっと。

おとんにその話して「合わせ技一本でダメやわ~」って言ったら、おとんがそのフレーズ気に入ったらしく連呼。
何ですの。

おとんめ。
20130321
itimaie36.png

花粉症のようで。もしかしたらPM2.5やら黄砂やらも影響してるかもだけど。

20130320
itimaie35.png

久しぶりに個人でスタジオ入ってドラム叩いた。ほんと久々、5年ぶりぐらいになるのかな。
スタジオの空気とドラムの感触が懐かしくて、嬉しかったのです。

あとドラムってしばらく叩いてなくても、あんまり腕が落ちないものなのね。
他のパートはどうか知らないけど、得した感。
20130319
itimaie34.png

ムダヅモ無き改革読みました。漫画喫茶の中で笑い声を押し殺すのに必死でしたとも。



(注)轟盲牌・・・指の力で牌の表面を削り無理矢理「ハク」を作るという荒業

20130318
itimaie33a.png

水族館でイルカショー観た。
やばい、やつら、可愛い!かつ賢い!

あと、イルカも頑張ってんだから自分も頑張らんとなーと思ったとです。
karoniku43
karo_niku43a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#43)更新しました。

おとんの中では、ゲゲゲの女房とカーネーションが評価高いようです。
俺もゲゲゲの女房好きっす。
20130316
itimaie32.png

30秒ドローイング。毎日描かんといかんすねぇ、下手な絵がさらに下手になってしまう。

絵の神様ご降臨ください。私に力をお与えください。
もしくはロマンスの神様でも可。
20130315
itimaie31.png

20130314
itimaie30.png

20130313
itimaie29.png

20130312
itimaie28.png

ざざさんとカラオケにて。

世間に迎合しようとするも失敗。

最終的にeastern youthはやはり素晴らしいという結論に。





20130311
itimaie27.png

たて続けに観た映画。「呪怨」おもしろかったです。
バカリズム好きだけど借りたDVDはちょいとよく分からんかったです。
karoniku42
karo_niku42a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#42)更新しました。

駅でたまにこんなんありますよね。
20130309
itimaie26.png

DVD借りて観れないまま返却期限が近づいてくるという。

さて、これからホラー映画をひたすら観る作業に戻るんだな。
20130308
itimaie25.png

金曜日!寝るぞー!!!寝るのが好きだー!!!


ざざさんから「あんた毎日絵描く言うてたけどグラフになっとるがな」とのご指摘。
ほんまや。



20130307
itimaie24.png

おおかみこどもの雨と雪観た。

優しくて、良い映画だった。母さん(ハナ)かわいいです><

20130306
itimaie23.png

20130305
itimaie22.png

このグラフとの闘い。仕事忙しい時でも絵を描けるようにならんと。



20130304
itimaie21.png

久々に漫画(4コマや6コマじゃないやつ)描こうとしたら感覚をすっかり忘れてる。

リハビリが必要かもしれませぬ。

karoniku41
karo_niku41a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#41)更新しました。

たまらん・・・・・?
20130302
FA.jpg

偶然見つけたFA。わぁい入ってる!嬉しい。

FAが来ないことに定評のある「週刊、かろやかに肉を投げる仕事」ですが、うましゃくさん以来の頂き物です。

絵柄可愛いっ。
20130301
itimaie20a.png

LOVE & PEACEやで!やー良かった。詳細は後日。
20130228
itimaie19.png

明日っ!わきゃわきゃ。




