nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




karoniku49
karo_niku49a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#49)更新しました。

このデーブイデーは何だったのでしょう。
20130423
itimaie45.png

karoniku48
karo_niku48a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#48)更新しました。

婚活編スタートです!(全2回)
20130420
itimaie44.png

うる覚えで描いてみよう②

これは結構いいセン行ったのでは無いでしょうか。犬も散歩してますし。
20130418
itimaie43.png

実際に見ずに、イメージで描く練習したら右脳が何たらとのことなのでやってみた。

うる覚えで描いてみよう① 孫悟空

なんかいけ好かない大学生みたいになっちゃったんだけど、何でだろ。
かめはめ派が小さいからかな。

karoniku47
karo_niku47a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#47)更新しました。
20130410
itimaie42a.png
掃除したいー。掃除好きだー。
20130408
itimaie42.png

伊坂幸太郎さんのアヒルと鴨のコインロッカー読んだ。

↑の絵はイメージ。さすがエンターテイメントの達人、伊坂幸太郎さん、ラストはそうきたか、と唸らされた。
ただ、本作はちょいと伊坂幸太郎節からちょいと外れて、切ない話でもあったのです。

第三者に対し本作を勧めるかって言うと、うーんと首を捻るとこだけど、
陽気なギャングシリーズ、残り全部バケーションときて、三作目ぐらいに変化球的な感じで勧めてみたい本でした。
おもしろかった。
karoniku46
karo_niku46a.png


週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#46)更新しました。

子供ってじゆー
20130406
itimaie41.png

兄の引越しの兼ね合いで、エアコンの室外機を車に乗っけてたときのこと。
おとんがなぜかカナヅチと家の鍵を持ってきてくれる。

いらん。
20130405
itimaie40.png

車欲しいなと思う今日この頃。

どっかこっか行きたいなー。島とか。

20130402
itimaie39.png

銭湯にて。髪乾かしてたら浴槽側から聞こえてきたんすよ。

何だったんだろ...嬉しかったの?気合入れたの?北斗の拳のモヒカンの人?

20130401
itimaie38.png

いかんね~毎日描かないと、なまるなまる。なんやこの絵。





