nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




karoniku58
karo_niku58a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#58)更新しました。

ひさびさおとん!
karoniku57
karo_niku57a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#57) 更新しました。

beforeとafterをそれなりに近くで見てきましたが、ざざさんの元気になりっぷりがやばいです。
この人ほんと働いてるとイキイキしてくる。ほとんどの人がそうなんかも。
bessatu harmony next F
nextF.jpg


別册ハーモニィNextFという雑誌に「よしおさん」という漫画を3p載せてもらいました!

6/1日に発売の雑誌でして、twitterとかには書いてたんすけどブログに描くの忘れてた....
ロマンス!972pと大増量でお得!分厚いのでカッターナイフで何か切る時の下敷きにもなります!
うそうそ、神月凛さんの麗しい表紙にそんなことしちゃダメですよ。

良ければ手に取ってみてくださいm(_ _)m
karoniku56
karo_niku57.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#56)更新しました。

リンクの漫画読むと「↑の絵ないがな」と思われるかもしれませんが、1コマ目にあるのです。
(ΦωΦ)フフフ…表紙詐欺さいこー!
karoniku55
karo_niku55a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#55)更新しました。

ざざさん苦労してはったんです。(´・ω・`)
karoniku54
karo_niku54a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#54)更新しました。

一緒に飲みに行く回数が最も多いざざさんですが、肉投げ出るの初です。

この話も一年ぐらい前の話で、当時ざざさんは求職中。今は仕事してはります。





