nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




karoniku 87 & 88
karo_niku87a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#87)

karo_niku88a.png

#88

更新しました。子供や動物と触れ合うのってええもんですね。


mosya
mosha20130112.png


練習がてら、手元にある漫画を模写模写してました。

①-⑤までどの作家さんの絵を模写したかわかりますかねぇ?

正解すると回答者が喜べます。
不正解だと私が悲しみます。
karoniku86
karo_niku86a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#86)更新しました。

K君とは久しく会ってなかったので、彼の中では「これで俺は描かれないぞ、シメシメ」と思ってたそうです。
まぁ、会おうが会うまいが描きますが。
karoniku85
karo_niku85a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#85)更新しました。

ほんとによう分からんとです。





