nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




kroniku 125&126 tanimach DL hanbai
karo_niku125a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#125)

karo_niku126a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#126)

更新しました。かなりホリエモンに似てはったので、多分本人でしょう。漫画描いてはったとは。
続いてK氏です。氏の発想には驚かされ、同時に「何してはるんすか」と何ども思ったものです。


それとそれと。

syokai.jpg

コミティアで出した漫画をDLsite.comにて販売してみました。


最近、私生活にかまけて新しいこと何も出来てないなと感じてたので、DL販売なんぞに手を出してみました。
安いよ面白いよー、お買い得だよー。良ければ是非是非。

DL販売の素人ですので、こうすると良いよとかあれば教えて頂きたいですm(_ _)m

karoniku124 & kansai comitia 45 ryou
karo_niku124a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#124)更新しました。

コンビニのコピー機で印刷する時のこっ恥ずかしさったらないですね。

んでんで、行ってきましたよ関西コミティア。

comitia45.png

サラサラヘアーズ(ロドみとハリウッド・ザザムシ)の「谷町百丁目」
20ページ程のギャグ漫画になっとります。

ひっさびさのコミティアでして、前出たの5年ぐらい前なんすよね。
あの時「表紙って大事だな、興味をそそり内容が一瞬で伝わる、そんな表紙を作らねば」と痛感したのに見事同じ鉄を踏んじゃいました。描いてもらっときながら何ですが、ハリウッド・ザザムシめ。
ロゴは格好良いんすけどね。鉄道マニアが誤って買うことを期待してたのですが皆無でした。

しかし前回売上1部だったのが10部売れたので、なんと売上10倍ですよ。次回は100部ですかね。

色々反省点は多々あるのですが、手に取ってくれはった方々には感謝感謝です。
「いつも漫画読んでますよ」と声をかけて頂いてどれだけ救われたことやら。

精進して新作描いて、次回も参加予定ですので、今後もどうぞサラサラヘアーズご贔屓に!
karoniku3 & kansai comitia45
karo_niku123a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事更新しました。

しょっちゅう見かけるんすけど、何でしょね、あの人等。


それとそれと。関西コミティア45出ます出ます。

comitia41a.png

日時: 2014年10月12日(日)11:00 ~ 15:30
開催場所:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール

C-24 サークル名「サラサラヘアーズ」

ざざむしさんとの合作でして、ロドみの「ニンゲンなんてイヤだ」。ハリウッドザザムシの「パンダ物語」。二本仕立てです。よろしくお願いしまーす!

今書いてる途中なんですけど、間に合わせねばねば。




