nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




karoniku131
karo_niku131a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#131)更新しました。

わざわざ!
20141127
20141127.png

フワッとした服可愛いですね。

色塗りのボカしが苦手、色々と分かってないんだなぁ俺。

参考にしようとして凄すぎて参考にならなかった動画。

すげぇ...

20141126
20141126.png


窓ハルカさんの漫画初めて読んだんですけど良いですね。

話が変にリアルで微エロなんすけど、全体的にポップで好きです。

そして絵が妙にエロいのです。この独特なエロさは何処から馳せ参じるのでしょうか。
20141125
5年ぐらい前の絵
niku6a.png

最近の絵
karo_niku17a_20141126003128c7e.png

下手ながらも以前よりは絵がマシにはなったとは思うのですが、5年前は5年前で味があったかなと感じるのです。

変に固くならないように。無機質な絵にはならないように、やっていきたいもんです。
吉田戦車大先生のように、味のある個性的な絵柄でいて、仕上がってる、そんな風になりたいな。
20141124
20141124a.png

11月末から映画公開されるそうで。

元々アニメをあまり観ない人間なんすけど、映画は、観たいような観たくないような。

うーんでもやっぱ観るんでしょね。寄生獣とか、聖書やないですか。
karoniku123
karo_niku130a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#130)更新しました。

気持ちはありがたい!
2011122
20141122.png

すみっこぐらし可愛いです(*´`)
20141121
20141121.png

海苔の質感を出してみようと描いてみる。

食べてしまい途中で断念。

20141120
20141120.png

いかんですなぁ、仕事が忙しくなると絵がおろそかになるルール。

習慣化、習慣化が大事。マンネリ化もいかんけど。

20141119
20141119.png

20141118
20141118.png

健さんが亡くなったかぁ・・・

物凄くファンだったという訳じゃないけど、映画で見る度カッコ良いなと思ってて。

渋い、男気溢れる俳優さんが亡くなってしまったんだなとしみじみ。合掌。
20141117
20141117.png


座敷童子って可愛いですね。
karo129
karo_niku129a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事(#129)更新しました。

まぁ、すっかりおじいちゃんの年齢ですからね。
20141115
20141115.png

寝すぎた休日。もったいない気もするけど、とても心地よく寝れ ( ˘ω˘ ) スヤァ…
20141114
20141114.png

無神論者なのですが、何かを祈る姿って美しいすね
20141113
20141113.png

やだー
moha11
moha11a.png


隣のモハメドさん11話 「チン毛な日」更新しました。

うーん、描いといて何だけど、自分でもよくわからん。
20141112
20141111-.png

どこぞの小説に「人間の武器は信頼と習慣だよ」という言葉があったので、習慣つけるためにも毎日何かしら絵を載せようと決意した訳であります。

はたまたいつまで続くやらわかりませぬが、肉を投げる仕事も習慣化してかれこれ3年以上やってるから、形になれば結構続くかもです。

わっ、3年以上も肉を投げてたのか俺。わっ。
karoniku_127_128
karo_niku127a.png

週刊、かろやかに肉を投げる仕事#127

karo_niku128a.png

#128

更新しました。

20代じゃあないんだな、と最近じんわり感じてきますね。
まぁ30代だからこそ出来ることも模索していきたいです。

晩成した人も一杯いるので、色々やってみたいです。
リスペクトやなせたかし御大!水木しげる御大!




