nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




斉藤さん日記+moha6+FJ
20080629.gif


という訳でモハメドさん6話更新しました。

うーむ、なんだろうこの話。

6月という季節は一番嫌いな季節でございまして、心にモヤみたいなものが立ち込めます。
やがてモヤは全身をマントのように多い、負のオーラで包み込みます。
負のオーラで包まれたロドリゲスは、マクドで100円マックを三つ程注文します。
注文品を受取り、席に座ると、子連れの母親が隣に座ってることに気付きます。
その母親を見たのは一度目ではなかったので、うすらぼんやりと怒りがこみ上げます。

「おいおい、子供の食事そんなんばっかで良いのか、もっと栄養面とか気にしろよ。
面倒臭いかもしれないけど食事作れよ。何なら俺が作りに行くぞ。」

といった感じで、子育てを経験したことないロドリゲスですが、
何か沸々とわき上がるものが、無駄に、かつ勝手に生まれてきた訳です。

その結果できた話が6話目なんですけど、読み返すと凄く恥ずかしい・・・
ああ消したい、でも一度それをやると繰り返してしまいそうなので、絶対に消すまい・・・

これはあれです、気分転換にどっか行きなさいという、神のおぼし召しです。
つまりフジロックへ行けということですね、わかります。


20080628233428.jpg



か、金が・・・・・


この記事に対するコメント
斎藤ロケッツ
何を披露したのか
あの場に居なかったから分かりません。斎藤さぁん
【2008/06/29 20:50】 URL | さとうフサさん #- [ 編集]


これはこれは、毎度です。
斉藤さんが凄いのは、「弾かないこと」、それすらも音楽にしてしまうところです。
それは例えて言うならば、ジョン・ケージの「無音」の世界。
http://jp.youtube.com/watch?v=3fYvfEMUJl8

ギターのキーを調整する「チューニング」という作業。それすらも
音楽にしてしまう斉藤さんこそ、後の円ひろしであった・・・・
【2008/06/30 18:37】 URL | ロドみ #- [ 編集]


毎度楽しみにしてます。

なるへそ…簡潔。
世界の斎藤ですね
就職とかも名前と生年月日だけで、採用される勢い。
【2008/06/30 20:47】 URL | さとうフサさん #- [ 編集]


どもども、ありがとうございます。

>>就職とかも名前と生年月日だけで、採用される勢い。

これ良いですね、裏設定として使わせて貰いますwww

さとうフサさん、もしやあの漫画を描いてはる方かなあ・・・?とか思ったり
勘違いだったらスマセンです。
【2008/07/01 00:27】 URL | ロドみ #- [ 編集]


名前と生年月日っていうか、もう顔パス。
どこ入場するのも、顔パスOK。
…っぽいですよね。

漫画ですか。
漫画は描いてみたいけど、絵が下手なので描いてません。
【2008/07/01 22:39】 URL | さとうフサさん #- [ 編集]


斉藤さんどんどんBIGになっていきますねえww
こんな藤子・F・不二夫先生の漫画のサブキャラとかで出てきそうな
顔してるのに、実はすんごい人。顔パスって、何してる人なんだろw

そして完全に自分の勘違いでしたwwごめんなさい
こげなブログですが、読んでくれはってありがたいことこの上ないっす。
【2008/07/02 01:18】 URL | ロドみ #- [ 編集]


誰だと思ったんすか
【2013/12/19 19:56】 URL | フサ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/101-ac0f0855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


