nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

SMT23-14
ikioi2.gif

SMT23話 Subway,Midosuji,Tanimachi
14ページより抜粋


SMTの世界では、強さの単位を、地下鉄谷町線の町名で表すのが
熱いかなと思ったんですけど、そんな事は無かったようです。


P.S.
ざざむし先生が、ヤンワロでのペンネームがハリウッドザザムシになってて吹きました。
どこリスペクトしとるんすか。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

SMT続きすぎてワロタww

俺も「ジャスコまで52km…53km……55km…バカな、まだ伸びるだと!?」
「ここからジャスコまでの距離110kmです」
というネタを温めておいたけど流石ロド先生、先を越されたぜ…。
【2008/07/11 01:22】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


SMTは全30話あたりにしようなかと。素股で無理やり展開させますよー。

ジャスコの距離遠すぎるwwwwwwわあ、静岡に行った時に見た標識みたい。
(ローソンまで東へ1.5km)
ノシ先生が、どこでそのネタを披露するつもりだったのか気になり過ぎますぞwお、おむにばす!?
そうそう、スイッチのFAでシィノ描いてはって笑いましたとも。
貴方ですがなwww
【2008/07/11 07:42】 URL | ロドみ #- [ 編集]


G★MENSは僕に教えてくれた

「スベる事を恐れてちゃ何もできやしない」と


http://jp.youtube.com/watch?v=tIOMUTXQg2o
【2008/07/12 00:10】 URL | ハリウッド #VPr.CqGU [ 編集]


ちょうど水野キングダムのDVDを借りた後に見た。
水野キングダムがあまりにもオモシロくて、芸人という生き物は何という
天才集団なんだと溜息を洩らした。
しかし次に私の目に映ったのは、you tube動画に上がったザコシショウの雄姿であった。
何という存在感。他の芸人が持つトーク力、キャラクター力、そういった武器を
一切持たず、素手で戦っている。その純粋さに感動を覚えつつも
やはり何だこりゃと思い、私は、一時停止ボタンを押した。
【2008/07/12 00:49】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/107-ac3b3ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


