nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




斎藤さん日記4ぐらい+fj
20080723.gif


フッジッサーン
フッジッサーン
高いぞ高いぞ
フッジッサーン

音と画像がひどいことになってるけど、YOU TUBEで見つけた
二年前のフジロック
タイムテーブル見たら、今年も出るじゃないか電気グルーヴ



ちなみに、よく聞かれるんすけど、フジロックは富士山の近くでやってません。
新潟っす。地震怖い。まあ大丈夫でしょー。


やっぱり見たい、my bloody valentine



この記事に対するコメント

語らずにも行動で示す姿が印象的
言葉がなくても、それが俺のロックだぜ
【2008/07/24 09:25】 URL | 髪の毛フサ #- [ 編集]


中学時代は電気グルーヴばっか聞いてました
夏になるとこの曲を思い出す
【2008/07/25 20:44】 URL | 銀河統一 #kBIyjclg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/26 00:38】 | # [ 編集]


マイブラくるんかwあうあうw
【2008/07/26 23:58】 URL | さば #- [ 編集]


>>フサさん
毎度、どうもです。斎藤さん日記に反応してくれて嬉しかったり。
次回、斎藤さんがついに発言しますよ、むしろ失言をしますよ。
こうご期待!何も考えてないんすけどね。

>>万丈センセ
電気グルーヴがは良いですね。石野卓球先生と鬼才ピエール瀧。素晴らしい。
富士山の曲はテンション上がりますよねやっぱり。こう、どこか馬鹿っぽくて
大好き。

>>管理人者のみ~にしてくれた方
サーセン、Soul flower unionは見てなかったりwアコースティックバージョンで
やってたみたいなんだけどちょっと別のバンドが見たかったもので。
きっと来年も来る、はず・・・

>>さばセンセ
えっ、マイブラ好きなんすか!!!ちょっと意外、そして嬉しかったり。
次の日記でちらっと描きますよ、あの轟音は本当にやばかったです。
もう鳥肌立ちっぱなし。
【2008/07/29 20:55】 URL | ロドみ #- [ 編集]


こんな人間が居たらと、可愛らしくも思えてきました。

よく考えてみるとうちのオヤジに似ていて気持ち悪いです。
えへへ、楽しみにしてます!
【2008/07/31 10:13】 URL | フサ #- [ 編集]


多分、実際いたら相当うっとおしいですよ、全裸だししゃべらないし。
でも、それが可愛いところでもあるんだけどさ、テヘッ。
さて、俺は何を言ってるんでしょうか。

フサさんのお父さん斎藤さんに似てるんですかww良い親父さんをお持ちで。
【2008/07/31 17:50】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/115-3592de7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


