nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

rm
またしても後先考えずにワロスラジオやりました。
本当、いつも思いつきだけで行動してるんで
そのうち大きな失敗するんでしょうねえ。

ラジオ中、勢いでざざむし先生にTELしてみる。電話に出ない。
流石に23:00だし、家に来いと言っても無理だろうし諦めるしなかないかー、
って思ってたら

2a.jpg

本当に来たよ!
何なんだこの人の異様なまでのポテンシャルは!
どんな無茶ぶりにも応えてくれるよ!!
ありがてえっす!

で、その後ani先生にも電話して来るように伝えたら

酒もって来てくれたよ!!
ノリ良すぎるよ御二方!俺だったら絶対行かないよ!!
ありがてえっす!

その後はPCトラブルがあって、ラジオは部長、ノシ先生、こーよ先生、
阿刀田先生(ミッキーの中の人)、単発先生にお任せする形になりました。
正直スマンかったです。

ラジオがBGMとなり、3人でお酒飲んでました。

1a.jpg

今回もぎょうさん飲みました。

ざざ先生は、1時間睡眠の後ちゃんと仕事へ行き
ani先生は、正午に起きて帰宅、その後仕事へ行き
ロドリゲスはネット将棋してました。

めでたしめでたし

あっ、ani先生に酒代払うの忘れてた
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんか二人とも行くような気が少ししてたけど…本当に行ったんですねw
そして飲み明かしただと…!!すごいパワーだ…
ラジオお疲れ様でした
【2008/08/03 01:43】 URL | enu #- [ 編集]


本当に来るちゃいましたw来たら追い返してみようかと思ってたんですけど、
流石にそこまで外道な事はできなかったですwww
ほんと凄いよあの2人。
そうそう、ラジオ中、えぬず先生のHPを、ブログ探しに使っちゃってすいませんでしたwww
乙でしたー。
【2008/08/03 11:23】 URL | ロドみ #- [ 編集]


酒代は次回に何か奢ってください^^
それにしても
ざざ先生の青春時代の話をみんなに聞かせたかった
【2008/08/03 19:49】 URL | ani35 #- [ 編集]


「本当に行ったらおもしろくね?」気がついたら電車に揺られていました。
よくよく考えたら、深夜にアポなしで押しかけるとか、非常識極まりないですねw
だが、私は謝らない。

そして、土曜日に職場の飲み会があることを失念していて、死にかけました。


兄さんやめてっ!
【2008/08/03 20:51】 URL | ざざ #VPr.CqGU [ 編集]


>>aniセンセ
おkっす、また次会った時に何か奢りますよー。
ざざ先生の青春時代をラジオで話すという、公開レイプもやってみたいけど
ani先生の高校時代の恋愛話もしてみたいっす。これまた公開レイプ。
例のブログ教えて下さいよー、「管理者にだけ~」にチェックを入れて。

>>ざざセンセ
呼んだの自分だし無問題っすよ。
今思うと、上の画像の塗りつぶし無しバージョン、普通に見てたら
滅茶苦茶怖いですねえwwwホラーですよ。更新待望の「穴」ですよ。

で、その後飲み会とかもう貴方超人かとww
凄いですわー、流石は柔道部主将。
【2008/08/04 01:22】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/119-53d49a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


