nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

FA
頂きものFA達。書いてくれた方々、本当にありがとう。


【SMT】

1209131283157s.jpg


まさかFA頂けるとは、r-s先生ありがとうございます!
う、上手い!色までつけてもらっちゃって、柴田先生カッケエエ。
柴田先生、実はロドリゲスみよし図鑑の1話目の人を使い回した
だけ、という、非常にどうでも良い裏事情があります。

1213956384956s.jpg


ベーコン先生よりの頂きもの。
良いですよ、良い柴田先生ですよ。凄く手の動きが気になるwww
何とも言えない表情に感動。ベーコン先生の絵は
可愛いくて好きです。こちらを見て、スーツは灰色という設定にしましたw

vip20544.jpg


み、美佐子来た!!!初めて主人公ですよ(柴田先生2連続って不思議な話だw)
ジェル先生ありがとうございます。上半身以降がチェックの柄で何とも
味のある絵ですよ。そして本編よりも可愛いww
この、困ったような表情が良い味出てますねえ。

kou2-2.jpg



FAじゃないんだけど、心燃える漫画企画でゆめの先生の作品に出ててビックリしたww
まさか読んで頂いてるとは。S・M・T!S・M・T!ってのはanother storyでも
出てくるんすけど、元々考えてただけに衝撃。何という予知能力。

img019.gif


狂信者先生の彼女のカギカッコに載っててこれまたビックリ。
やばい、美佐子可愛いwwなんとも爽やかで素敵。
ちなみに⑩が美佐子です。ブログで言ってはったので
間違いない!ハズ!

【隣のモハメドさん】

1190093732092s.jpg


右下あたりにモハメドさんがいはります。線キレイだなあ、代わりに描いてくれないかなw 沙弥MANZENの利宇が、モハメドさんを「何だこいつ」みたいな感じで見てるのが素敵です。
肋骨凹介先生ありがとう、謝々!!


up1904m.jpg


up1906m.jpg



W先生より頂き物FA2つ(アンカート?)。ありがとうございます。
誰が見ても思うことだろうけど、明らかに俺より上手いww
線が繊細なんだよなー。シリアスもの書く時は代わりに書いて欲しい。
モハメドさんが、どことなくジャンキーっぽくて好きw。薫も由香子も可愛いなあ。
特に由香子の表情がたまらない。

1197307408185s.jpg


SAMU先生より頂いたFA。ありがとうございます!
あんなしょっぱいキャラがこんなにリアルになるだなんて。魚眼レンズで覗きこんだような
構図も良いなあ。モハメドさんと由香子の笑顔から、幸せそうな雰囲気が出ている。
地味に猫を入れてくれた所にもビックリwコマ割り思いつかなかったらよく猫でごまかすんすよ俺。

up2198.png


FAの達人ことムニムニ先生より。この人のタッチは本当に柔らかくて鮮やか。
強盗の人、こんなに男前に描いて頂けるなんてw自分はモハメドさん描く時
体描くの面倒臭いんで、3投身キャラぐらいにしちゃうけど、やっぱ体描ける
からこそ出来るんだろなー。ありがとうございます。

up2268.jpg


うpロダで見つけたんだけど、誰先生なんだろう?
凄く気になる。
モハメドさん出馬してるし、めっちゃ中指立ててるwwww
誰だっけ、これぐらパンキッシュな人、本当に出馬して
ましたよね。ナイスFA!

d0119979_2295841.jpg


兄先生のブログで発見、ひっそりと描いてくれる男前っぷりに
感謝。かわいいっすねこれしかし、ありがたやありがたや。
そういえば、チビキャラっぽいFA貰うのって初めてかも。
上から除いた感じと後ろの太陽が素敵っす。

1205313620411s.jpg


そしてそして、コミックスFAついに来ましたよ。
兄先生ありがとうございます!兄先生の絵って、失礼かもしれないけど地味な
可愛さがありますね。由香子が可愛い、そしてモハメドさんがI can flyと言いながら
見事に落下しているwww兄先生って絶対良い人だよ愛すべき人だよ。

a79d04f5jpeg.jpg

kb2t.jpg


こちら、WMF後のアンカートで無茶ぶりをされたざざむし先生の逸品。
ざざむし先生…
あんた凄いな!
と3回は連呼してしまうよ。
クオリティを維持しつつ、それぞれのキャラのの持ち味が出てるんすよね。
表情が生きてるし、あんた凄いよ!ブログに書いてはったけど
モハメドさんは一発描きで出来たそうなw

up2647.png


絵チャでジェル先生が描いてくれたモハメドさん6話の絵。
か、可愛い。実は6話のエミちゃん(前側の子)は可愛い女の子
が描けるようにとジェル先生の絵を意識して描いたものなので
ちょっとした逆輸入。やっぱり可愛い。しかもこういった絵を
下書きなしでサラサラって描けちゃうんだから凄いなあ。


【ロドリゲスみよし図鑑】

up2253.jpg


ワロス内で、とある日の更新作品で漫画を描くという
強者が現れました。ちゃっかり一コマ出させてもらって
ます。図鑑は、イジりにくいと思ってただけに
感謝感謝。ありがとうございます。ノシ先生なのかなーとか思ってたり。

【妄想的オフ会レポ】

up2163.png


まさか貰えるとは思わなかった妄想的オフ会レポのFA。
相当描きにくかっただろうに、流石はムニムニ先生だw
細かい所だけど、ちゃんとパーカーにAMERICANって
描いてくれてるwwww
実は本当にこんなパーカー持ってまっせ。
どこで買ってん、みたいなやつ。




【集合絵、企画物等】


1190666820099s.jpg



FAじゃないけど、目次ページ風集合表紙に参加しました。あべるご先生はクオリティが高いぜ。本当に目次ページみたいになってるの凄いですなあ。そしてあべるご先生の作者絵こええw


1190278014891s.jpg


左下にお父さんがおります。名称が「God Save The Queen」になっているwwww確かに名前つけてなかったしなー。よし、このキャラGod Save The Queenでいいや。ありがとうアベルゴ先生!!

1198476665423s.jpg


1198476749159s.jpg


WMF2007winterに参加した時の目次風集合絵
イボ痔の終りとハードボイルドワンダー麻原を描かせてもらいました。
楽しかったなー。二次創作というものを全くしたことがないけど
人様のキャラをお借りして自由放題できるって経験は非常にタメになりました。
SAMU先生御苦労さまと言わざるを得ない。こういうの作るの大変そうだなあ…。
やー楽しかった。

up2223.jpg


ラジオやってた時に、W先生より頂いた絵。
モハメドさんかっけええwwwwww
後ろの三方、凄く可愛い。アローザの表情が
個人的にツボです。W先生の画力と速さは異常。

up2224.jpg


13先生から頂きました、かっこええwwwww
地味にちくわも描いてくれてるあたりに、勝手に
愛を感じました。妄想的オフ会レポのちくわと
関係してるのかな?素晴らしい。
ロボってまず自分には描けないジャンルだと再認識。

【自分で描いたやつ】
街角アーツカノレ4


街角アーツカノレえええええええ
ほのぼのして、読んでて楽しいアーツカノレ
こーよセンセ、やっぱ俺、市松さんが好きだ
かわいいキャラが描けない女子高生が描けないいいいいい


FEELING BAD2


フィーリングバッドオオオオオオ
更新がとても楽しみな作品
ちなみにこのFAの元ネタはトーキングヘッズのジャケです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/12-505e5e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


