nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

全ては偶然の積み重ね
高校の頃、友人が「コンドームを財布に入れておくと、お金が貯まりやすい」と言った。
その言葉を真に受け、俺は3年間財布にコンドームを入れ続けた。

卒業の時、最後まで使う事の無かったコンドームを燃やした。
あの時の事は今でも覚えている。
沈みゆく夕陽、透きとおる風、燃えるコンドーム。
思い出すと、ノスタルジックな気持ちになる。

もしかしたら、この出来事が無ければ、今自分は漫画を描いてないのかもしれない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も影響うけて入れてました^^
そして財布には今もコンドームが(ry
【2008/08/03 23:35】 URL | さむ #6qmI0xE. [ 編集]


初めてコンドームを手に入れて、付けてオナニーすると、している最中は「画期的!ティッシュいらない!」と思うが、実際終わってみると後処理のときに環境問題について冷静に考えたりもしました。中学生の頃の話です。
【2008/08/04 00:13】 URL | k #- [ 編集]


ああ、あの水入れて遊ぶ奴でしょ。
高校時代よく友達と遊びました。
【2008/08/04 00:56】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


>>さむセンセ
ちょっwwwwwやはり当時から凄い女子高生だったんですね。
そして今もてw関西のごく一部だけかと思ったら、もしかしたら
全世界的にコンドームin財布は行われてるのかしら。

>>k

>>実際終わってみると後処理のときに環境問題について冷静に考えたり

やっぱ君は天才だwww環境問題にまで行き着くとは、えらい深く考えてますな。
男なら誰もが入る「賢者タイム」。本当にやるせないし、その後甲子園なんて
見た日には高校球児と比較して泣きたくなってきますもの。

初夏の暮れ 球児汗かき 我マスかき       思わず一句詠んでしまった。

>>ノシセンセ
あっ、やっぱりやってました。関西のごく一部だけかと(ry
あれ楽しいすよね、こんなに伸びるんだ、って理科の自由研究にも使えるぐらいの発見すよね。
男子校だったもので、男同士で投げ合ってました。
ああノスタルジック。
【2008/08/04 01:31】 URL | ロドみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 19:06】 | # [ 編集]


>>管理人のみの方
いやっほおおおおおおおおおおおおおおお!
こいつは楽しみです、どうぞ宜しくです。

10円玉の消臭効果は初めて聞きましたwwww
いい情報を得ることができました。やらないけど。
【2008/08/04 20:20】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/120-d54abf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


