nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




smt5
smt5話更新しました。

漫画描いている時って、音楽聴きながら、何もしゃべらずに黙々と進めるんですけど、
ふいに「おっぱいが描けない・・・・」と呟く自分に気付きました。
いや、昨日丸一日を思い起しても「おっぱいが描けない・・・・」しか発言してない。

もし昨日、人類が滅亡してたら、俺の最後の言葉は「おっぱいが描けない・・・・」じゃないか。
明治維新で活躍した偉人達は、後世の人々を想い躍進したというのに、
その成果の賜物が、俺の「おっぱいが描けない・・・・」発言だったら悲し過ぎるよ。

坂本竜馬よ見ててくれ、俺、頑張って良いおっぱい描くよ。
もしあの世で盃を交わすことがあれば
「これは良いおっぱいだぜよ。」って言ってくれるかな。


この記事に対するコメント

後醍醐天皇「バスコダ・ガマくんが素晴らしい躍動感だぜよ!」
【2008/08/04 22:24】 URL | 凹介 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/04 22:29】 | # [ 編集]


>>凹助先生
空海「そんな事よりおでんの具について語ろうぜ!」

読んでくれてありがてえっす、仲良し水球部の更新を毎回楽しみにしてる訳であります。


>>管理人だけ~の人
えっ、それ隠さなくても大丈夫じゃw
なんでエアドラムで豆ができるんだろう・・・
【2008/08/04 23:17】 URL | ロドみ #- [ 編集]


覇記の直後好きっすねw
【2008/08/05 00:44】 URL | ロフェロス #OARS9n6I [ 編集]


>>ロフェ君
いや、違うんだって、なぜか更新するタイミングが覇記とかぶるんだって。
それにしても続けて読んだ人ってどんな感じなんだろ、フランス料理食べた後に
ぽん菓子出されるような感じかしら。覇記めちゃくちゃ面白いねえ。
【2008/08/05 17:58】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/121-14c353a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


