nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080807
20080807.gif


描いてて悲しくなってきた漫画シリーズ

(構想時間:モスバーガーで注文待つ間)


この記事に対するコメント

わたしもロドリゲス先生なら、身どころか心も捧げてもいいです!
【2008/08/07 23:28】 URL | 女子中学生 #X.Av9vec [ 編集]


久々にクソワロタwwwwwwww
これをためらいなく描けるロド先生に感動
【2008/08/07 23:41】 URL | こよ #paplQw1w [ 編集]


大した奴だ・・・
【2008/08/08 00:15】 URL | #- [ 編集]


>>女子中学生さん
こっ、これは新手の詐欺か何かかしら。迷わず行こう、初期衝動に身を任せるだけだ。
付き合いを前提に結婚してください。

>>こーよ先生
へへっ、ためらいが無いからこそこのザマでさあ・・・・
どうしましょうかねえ、上の漫画。いつかは少女漫画を描いてみたいんですけど、
土台無理な話ですかねえ。試しにリボンに投稿して酷評されてみましょうか。

>>名無し様
いーや、あんたには敵わねえや。
あの日、あんたが見せてくれた乳首相撲、俺は一生忘れることができやしねえ。
【2008/08/08 20:54】 URL | ロドみ #- [ 編集]


何度見ても吹くwwwwww
【2008/08/08 22:31】 URL | 牛帝 #- [ 編集]


>>牛帝先生
うおおお、牛帝先生や、新都社で描くきっかけとなった牛帝先生やあああ。
同人王、毎回楽しみにしてます。アシ作業後、びっくりするぐらい
クオリティ上がってはりますよね。
【2008/08/08 22:56】 URL | ロドみ #- [ 編集]


1Pでこの破壊力…!関西のロドリゲス先生は化け物か!
同人王楽しみにしてます
違ったSMTでした

じゃなくて二つとも大好きですって何で俺がレスを
いや違うんです!んもうバカ!寝る!
【2008/08/09 05:09】 URL | enu #- [ 編集]


>>えぬずセンセ
どもども、折角の夏休みの一日目から、ネット将棋しかしてない俺が来ましたよっと。
俺も同人王楽しみにしてます!おおっと、俺も間違えた。

そして後半のテンパりぐらいに萌えましたwwえっと、えぬず先生、何を言ってはるんですかw
このブログで、えぬず先生が全てレスをするって相当熱いと思いますんで
今後もどうぞ宜しくです。
【2008/08/09 12:29】 URL | ロドみ #- [ 編集]


す、凄い…凄い髪ですね、ロドリゲスさん。
【2008/08/09 14:14】 URL | フサ #- [ 編集]


ハードスプレー2本使ってます
(本当はテンパなんでぐにゃってしてます)
少女漫画といえば、こういう髪型のイメージなんですけど、どうもいろいろと間違え
てたようで、あれー。あれー。
【2008/08/10 11:14】 URL | ロドみ #- [ 編集]


くそわろた
【2008/08/10 13:49】 URL | ゆきまる #- [ 編集]


仕上げに木工用ボンドで固めてみてはどうでしょう。
なんか、明日のジョーみたいで格好良いですよ。
【2008/08/11 00:47】 URL | フサ #- [ 編集]


>>ゆきまる先生
おおっ、雪丸先生だ!!どもども、帰国されたみたいで、おかえりなさい。
ブログちらほら拝見してるんすけど、今さらながらリンク貼らして貰います。
上の絵日記でいくらか笑ってくれた人はリンク貼るというルールを今作ったものですので。
ナイス事後法。

>>フサさん
良いですねえ木工用ボンド。1日所か1週間程キープできそう。
さらには白いよく分からない糸くずみたいなのもついてきますし
あの独特な匂いも発生して一石二鳥。
そして、実は上の絵は明日のジョー意識してますww立体的に
どうなってるのか不明で良いですよね。
【2008/08/11 01:08】 URL | ロドみ #- [ 編集]


静止しているはずのに速さを感じてしまうこの髪型…か、かっっこよすぎる
熱湯だ!熱湯を持ってこい!!
【2008/08/11 20:49】 URL | 誰かさん #- [ 編集]


>>フサさん
木工用ボンドと聞いて成年コミックの作者がでてくれば もう一人前と言えよう
スライムで固めるのも斬新でいいですよね!ただしその後の処理については
責任を負いかねます スライムって今も売ってるのかは定かではないです

>>ゆきまる先生
笑わずにはいられない!今後のロドみ先生の漫画にご期待ください!
あと相互リンクありがとうございました!(えぬずほむぺ)
何で俺ここで言うの!何で俺ここで言うの!

>>ロド先生
ここのブログ全部は厳しいのでせめてここだけでもと全レスしてみたよ
ロド先生に萌えと言われて嬉しくてジャンプとかしてしまいました
今後ともよろしくお願いします フヒヒサーセン
【2008/08/11 20:50】 URL | enu #- [ 編集]


ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホントにレスしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えっと、ありがとうございますwwwww
【2008/08/11 21:10】 URL | ロドみ #- [ 編集]


>>誰かさんさん
でしょう、イケメンでしょう。こんな髪型は実在の人物とは似ても似つかないのですが
ダイエット等でもそうですけど、理想となる姿を想像しながら作業を行うことで
魅惑的な大根を摩り下ろし・・・・・・

うーん、何が言いたいのかわからなくなってきたので、えぬず先生お願いしますwww
【2008/08/11 21:12】 URL | ロドみ #- [ 編集]


なんてこった!w
ここでふられてしまったw終わらないwレスが終わらないww

>>誰かさんさん
簡単に想像するとこの髪型は理想となる姿を想像しながら
そう…ハードスプレー2,3本あればできあがる可能性があるかもしれません
ですが、この漫画を1コマめからもう一度よく見て頂きたい

細かく見ると微妙に髪型が変わっているのがわかる
これはモスバーガーを待っている彼の心情的な心の現れ…
貧乏ゆすり的な現象が起きている事がわかる

だがイケメン!目の前の定員さえ気づけないほどの
この超高速ヘッドバンキング まさにイケメンの中のイケメンと言えよう
まとめるとイケメンと言うのは形や姿だけを現すのではなく
誰もが気づかないような事を平然とやってぬける事も指すという

ここまでをモスバーガーを待つ時間だけで
たったの1Pで表現してくれたロドリゲスみよし先生は
まさにイケメンの中のイケメンといえよう
抱かれたい度 熱湯をかけられる男 NO1に輝く資質を秘めていると言えよう
                       (えぬず著作 イケメンの考察とその生態より抜粋)

なげぇw
【2008/08/12 01:33】 URL | enu #- [ 編集]


重要な事が抜けてた

つまりこの髪型は超高速のヘッドバンキングだったんだよ!!!

ΩΩΩ < なんだってー!
【2008/08/12 01:38】 URL | enu #- [ 編集]


すげええええええwwwwww吹きましたwwww

なんという力説、文章力無いんでこんなに広げられないっすよ。
まさか目の前の店員が気付かない程、高速ヘッドバンキングを
していただなんて・・・・
えぬず先生・・・・・おそろしい子・・・・

>>つまりこの髪型は超高速のヘッドバンキングだったんだよ!!!

ΩΩΩ < なんだってー!

これはいるんですねwww
レス、ありがとうございます。
【2008/08/12 12:11】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/123-b131a814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


