nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080815
20080815.gif

皆さん大人の階段上って行くんですねえ。その中で一人、おどり場に取り残されたような
気持ちになるのはこんなの描いてるからですかねえ。

ホラーのつもりが、あれ?
いろいろ描けるようになりたいんで、しばらく模写タイム入ります。
プラス、心の旅として路面電車でどこへともなく揺られてみます。
やっぱり心の旅だよ。


この記事に対するコメント

落とし穴5個ぐらい欲しいです
【2008/08/16 11:05】 URL | 凹介 #7PWvCuPA [ 編集]


>>凹介センセ
えっ、そんなにもww派遣の谷ですかね。凹介センセの場合巧みにストーリーが
進んでるんでそんな事無いかと思いきや、誰もが抱える悩みなのかな。
【2008/08/16 13:13】 URL | ロドみ #- [ 編集]


すかいらーくにもパン一で登場するんですね、分かります
【2008/08/16 17:50】 URL | ani35 #- [ 編集]


は、破廉恥な。そんな人様の前でパン一で現れるなんて荒業できる訳がない!
全裸で行くに決まってるじゃないですか、全裸で。

追伸
普通のユニクロポロシャツ着て行きます。
【2008/08/16 21:14】 URL | ロドみ #- [ 編集]


全裸の上にユニクロのポロシャツ一枚で登場とは…
関西オフ楽しくなりそうですねうらやましいです
【2008/08/16 23:23】 URL | さむ #6qmI0xE. [ 編集]


バッ、馬鹿なっ、上を着ることで変態度合を増すだとっ!!
紳士的な自分としては、そんな、ちょっぴりおシャマでハイカラな事ができようか!?

追伸
ジーパン履きます。


そういえば、東北から誰か来るかもしれないって、描き込みがあった気がするんすけど、
誰なんでしょうね。
【2008/08/17 03:06】 URL | ロドみ #- [ 編集]


じゃあ僕は全裸で待機!
【2008/08/17 03:20】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


前言ってたように、深夜1時からですかww
じゃあ、全裸のノシ先生をずっと見守り続けますよ。全裸で。
【2008/08/17 05:37】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/127-b6e37f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


