nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080816
20080816.gif

そういえば以前ani先生にも「なんで絵の練習してるんですか!」と言われたような気が。
(練習して怒られたの生まれて初めてだww)
今の絵で良いということで、それはそれで嬉しいんですけど、うーん
やっぱり描けないから描かないってシーンをなるべく減らしたいんすよね。

自分の目的としては、上手い絵が描きたい訳ではなく、自分でおもしろいと思える
漫画が描きたいので、絵の練習はそのための手段と考えてます。
だから、自分でもういいやって満足したら、物凄い勢いで練習サボると思います。

ゴンチチのチチ松村氏曰く、「僕たちは若い頃に死ぬ程ギターの練習したんだ、
だから、今はもう練習しなくて良いんだ」とのことです。
チチさんのように、才能と努力を兼ね備えて無いので、ボチボチ練習して、ボチボチ満足したら
それ以降練習しないでしょう。うむ、我ながらハードル低い。

ああー、こんなこと言ってるから上手くならないんだろなあ・・・

標準モードおもしろいよ標準モード。


この記事に対するコメント
131ズチュズチュってww
389ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
【2008/08/17 14:22】 URL | 55万。太郎 #JalddpaA [ 編集]


>>55万、太郎様
貴殿の名文を拝見し、僭越ながら、私感動致しました。
もし今後、私に息子が出来ることがあればペニ太郎と名付けようと思います。
やっ、そっちの息子ではござらん、ゲンフンゲフン。
【2008/08/17 23:28】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ロドリゲス先生も感動しましたか。
私もあまりの名文に直面し感涙のあまり、恥ずかしながら言葉を失いました。
やはり名文という物は国境、時代を超えて素晴らしい物だと
改めて実感させられました。
【2008/08/18 05:00】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


>>ノシ先生
なんと、ノシ先生もですか。やはり名文には人を惹き付ける何かがあるのですね。
一見、卑猥な言葉の羅列かと思いきや、「ズチュズチュ」という擬音語は
常人には及ばない発想、さらにはそれを着信音にするという偉業。
あゝ、実に素晴らしい名文。偉人。
それがし、「55万。太郎氏」にこのブログを献上しようと思ふ。
【2008/08/18 18:40】 URL | ロドみ #- [ 編集]


き が く る っ と る (^o^)
【2008/08/18 19:26】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


絶対、狂ってますよ(亀田先生)
【2008/08/18 19:37】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/128-08ab25ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


