nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おお


Album Leafのこの曲ってこんなに良かったっけ!?と感動してしまった一曲。
きっと、ああ月曜日嫌だなあという気持ちが上乗せされて、良く思えるんでしょう。
前聞いた時は、あっ、好きな感じだーぐらいの感想しかなかったのに。
何だろ、小説でも漫画でも絵でも、娯楽はその時に受け取る人の心情によって大きく変わるんだろうけど、
音楽って特にそれが強い気がする。気持ちの浮き沈みで名曲になったり騒音になったり。




そういえば以前に漫画で「OK Computer」という言葉を出した時に
「Hail to the thief」の方が好きって意見を頂いた気が。
自分もHail to the thief好きなんですけど、どこか完成してしまった気がして・・・
OK Computerの、手探りでカオスの山を掘り探るような雰囲気が好きなのです。
早い話がparanoid androidが衝撃だったのです。有り得ない展開、有り得ないギター。




ビートルズで一番好きな曲。ホワイトアルバムの奇蹟。

ああ、載せる動画がバラバラ・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やっぱり名曲って良い物ですねぇ。
時代を超えても色あせない。
うーむ。なんだかやる気が出てきたぞ!
ちょっと自転車でそこまで出かけてくる!!
【2008/08/19 22:38】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


ほんとですねえ、ビートルズってよく、今聞いても全然古くないって
言われてるけど、それって曲が持つ力なんでしょうね。
そして、歌って本当に素晴らしい、沈んだ気持ちを癒してくれたり、楽しい気持ちに
させてくれたり。ああ、ありがとうジョンレノン。リンゴが一番好きだけど。

自転車行ってらっしゃい。ノシ先生ガチムチ説は、もはや定説となっております。
【2008/08/20 00:03】 URL | ロドみ #- [ 編集]

388ズチュズチュってww
195ベロでグチュグチュにした後、ペニ太郎を出し入れしたら、ズチュズチュってすっげぇエロい音出してんの(笑)
そのまま携帯で録音して、今は俺の着信音にしてますwww
http://kapipara.net/lll/
【2008/08/20 01:16】 URL | 343万。太郎 #JalddpaA [ 編集]


俺も着信音にしてます
【2008/08/20 18:05】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/129-7a34bf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。