nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080821
20080821.gif


あほだ俺ー。
戒めのために「ロドリゲスすめし」と改名した方が良いんじゃないか俺ー。
何かおかしいと思ってたけど、気づけよ俺ー。
何で1年間も酢飯を炊き続けてるんだよ俺ー。


ロドリゲスすめし先生の次回作にご期待ください。


この記事に対するコメント

意識もしないで、酢飯を炊いていた・・・だと?!
あの難しい職人技を、いとも簡単に……恐ろしい人ですね。
【2008/08/22 12:49】 URL | フサ #- [ 編集]


こんにちわ、ロドリゲスすめしです。
まさか、自然と寿司職人になれるとは思いもしなかったですねー。
継続は力なりと小学校の先生が言ってましたが、今ひしひしと実感してますよフサ様。
【2008/08/22 18:16】 URL | ロドみ #- [ 編集]


だから栗ごはんパサパサやったんか。
勘弁してよ。
【2008/08/22 20:53】 URL | yOoOoOs #- [ 編集]


飛べ!スメシに改名してください。v-91
【2008/08/22 20:58】 URL | yOoOoOs #- [ 編集]


何気ないエピソードなのにむやみに面白いのがさすがの才能です。
【2008/08/22 21:18】 URL | 牛帝 #- [ 編集]


>>YoOoOoOs君
謎は全て解けましたなー、ほんまビックリ玉手箱やわー。
いやはや、栗ご飯炊きすぎただけなのに、取りに来てくれる君に感謝。
そしてロドリゲスすめしに改名?何を言ってるんだね君は。

>>牛帝先生
牛帝先生に才能が~って言われると至福の極みなんですけど、ほんと普通の人ですよ。
普通にパサパサの米炊いてるただのロドリゲスすめしですよ。
同人王の同人誌、真一がおかしなことになってます・・・・サーセン・・・・
【2008/08/22 22:52】 URL | ロドみ #- [ 編集]


そん時になったら”すめっさん”と呼ばせてもらいます
【2008/08/22 23:27】 URL | 銀河統一 #- [ 編集]


酢飯だけ水平回転させましょうね。 回転寿司にて
【2008/08/23 23:02】 URL | ふさ #- [ 編集]


>>銀河先生
どうもこんにちわ、すめっさんです。すめっさんって響き良いですね、
「ロドリゲス先生」って呼ばれると、くすぐったい感じがするので、
軽くロドさんとかロドリーとかすめっさんとか・・・・すめっさん!?

>>フサ様
その日、僕はくら寿司に来ていた。レーンに乗ってマグロ、アワビ、サーモンと
次から次へと新鮮なネタが送られてきた。何を取るか迷った僕は己の目を潰し、
無造作にレーンの上の皿を手に取った。そこにあったのは・・・酢飯だった・・・

ロドリゲスすめし先生の次回作「マインド・スメシン」にご期待下さい。


【2008/08/24 19:37】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/131-73c5f9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


