nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080824
昨日のオフ会、お疲れ様でしたー!
レポはあの人が描いてくれるから、ゆったりと待ってみよう。

ラジオ中絵送ってくれた方、ありがとうございます!


up0279.png
up0281.png
up0285.png
up0284.png
up0287.png
up0288.png
up0289.jpg
up0290.gif
up0293.gif
viploaderf135671.png


この記事に対するコメント

おつかれさまでした&おじゃましました。

現在レポ8P目です、むつかしいねん。
【2008/08/24 20:21】 URL | #7PWvCuPA [ 編集]


どもども、こないだは乙っした。
8ページ、俺だったらもうほぼ完成の域ですよ。流石ですねえ。
レポ漫画はもう、勢いで押しましょう!いかに絵を適当に描くかが大事な気がします。
【2008/08/25 02:14】 URL | ロドみ #- [ 編集]


とても楽しそう
【2008/08/25 20:53】 URL | ふさ #- [ 編集]


実際は物凄く殺伐としてて、刺すか刺されるかという緊張感にまみれていた訳ですよ。
そんなオフ+ラジオの様子はこちら
http://books.vipdoor.org/mangaup/viewer.php?no=2813
【2008/08/25 23:42】 URL | ロドみ #- [ 編集]


へえー…!やっぱり面白そうですね。
パソコンの前でもよくわかります。



芳ばしい香りとか
【2008/08/27 22:06】 URL | ふさ #- [ 編集]


参加された作家さんのおかげで、すごく楽しいものになりましたよ。
ちなみに、やかんを持って行ったのは、スレに「持ち物:やかん」って
書いてあったもので。ええ、書いてあったもので。

芳ばしい香りですかwいつか加齢臭が出ないよう気をつけます。
【2008/08/28 00:06】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ヤカンは自主的に持ってきたのかと思いましたよ。
芳ばしいとは、加齢臭じゃないですよ。
ウッカリ省略してしまいましたが
違うラジオの漫画と混同したのかもしれませんけども
居酒屋の香りですよん。
【2008/08/28 21:33】 URL | ふさ #- [ 編集]


たしかに、オフレポ読むと自主的に持ってきたっぽいwww
やかんの中にお茶入ってたので、急いで洗ってフキンで
吹いてたという話は内緒です。
そして香ばしい香りは居酒屋の匂いなんですね、アルコホリック!
実際、居酒屋のようなテンションでしたw
【2008/08/29 03:01】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/132-358b1cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


