nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080831
20080831.gif

とりあえず読んでみました、恋空。
ちょっと自分にはわからなかったです…なんだろう、登場人物が全員爆死したら
好きになれそうなんだけど、うーん、20代なかばのサラリーマンとは相性悪いかもです。

それにしてもWMF、やばいです、皆さんはっちゃけまくってます。


猫兵団
原作 WMF

ナッパ兵団はもう、1p目から腹筋崩壊しました。

精一杯の知識で漫画描くよ!
原作  WMF

ざざむし先生とは何かと付き合いが長いので、この人が天才だということをすっかり忘れてました。

単発先生の漫画二次創作
単発先生の作品  WMF

どうやって収集つける気なんでしょうか、こば先生は


この記事に対するコメント
追記
ひょんなことから知った、ザ・葬式
http://maker.hanihoh.com/r/?name=%83%8D%83h%83%8A%83Q%83X%82%DD%82%E6%82%B5&bY100=19&bY10=8&bY1=4&bM=3&bD=1&u=hanihoh_2

なんだか自分の最後にふさわしい気がして、胸がキュンとなりました。
【2008/09/01 03:04】 URL | ロドみ #- [ 編集]


恋空買ってきてたんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなたという人はwwwwwwwwwwww
【2008/09/01 21:25】 URL | 飛びVIP #- [ 編集]


>>飛び先生
どうしましょうこれwwwwwwwww
買ってきたもののうpできなかった瞬間は、本気で俺は何をやってるんだろうと
自問自答してましたよ。いやあもう何が何だか。
【2008/09/02 00:06】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ロドリゲスさんは面白い発見をいつもなさいますね。

さとうフサさまも、ザ葬式やってみました。
コレが俺のやり方…コレが男の生き様ってやつで、ウハウハです。
http://maker.hanihoh.com/r/?name=%82%B3%82%C6%82%A4%83t%83T&bY100=19&bY10=8&bY1=6&bM=3&bD=6&u=hanihoh_2
http://maker.hanihoh.com/r/?name=%82%B3%82%C6%82%A4%83t%83T&bY100=19&bY10=8&bY1=6&bM=3&bD=6&u=hanihoh_3
【2008/09/03 12:13】 URL | ふさ #- [ 編集]


ちょっwwwwww
男性だったら巨乳に、女性だったらエロ爺、どちらもウハウハですねえ。
何気に総理大臣が来ているのに吹きましたww
見事な最後です。ナイス生き様ヨン様。
【2008/09/03 20:32】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/135-0c8b0712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


