nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




pixiv
面白そうなのでやってみましたpixiv
きっと読み専になるんでしょうけど。

右も左もわからないまま始めましたけど、依然右も左もわからない状態です。
とりあえず絵をupできるようなので、挙げてみました。



一枚絵



とりあえず描きなれてる絵を・・・・







全体


めっちゃ浮いてます


この記事に対するコメント

浮き方ハンパねえwwww
成層圏まで達するようだ!
【2008/09/02 01:07】 URL | ざざ #VPr.CqGU [ 編集]


そういう絵ほど注目を浴びたりするのがピクシヴです

あぁ 多分2ヶ月もしたらこの画像が左側の
ランキング上位に載ってたりするんだろうなぁw
【2008/09/02 08:38】 URL | 銀 #- [ 編集]


>>ざざセンセ
どうしましょうこれwww
なんだか、pixivというものを完全に勘違いしてしまったようで。
この際大気圏を突破するぐらい浮いてみますよ。
うpした瞬間物凄く恥ずかしくなってきたという話は内緒です。

>>銀河センセ
銀河先生もやってるの!?意外とpixiv人口って多いんですかね。
何でも10万人を超えたとか、超えてはならない一線を超えてしまったとか、
寡黙で恐ろしかった親父の背中をついに超える日が来たとか、いろいろ聞きますしね。

ランキング、まず自分とは関係ない世界ですねw
【2008/09/02 23:57】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ロド先生マイピク申請ありがとー!何気に初マイピクだったりするんですよねコレが。
ワロス作家さん結構多いですよね。
イラスト点数を今年中に二桁にのせたいです(多分ムリ)ですが。
というわけで宜しくお願いしますよ!
【2008/09/03 09:51】 URL | ← #yLw.vZHI [ 編集]


わーい、みなと←先生だ。
あそこで「黙れビッチが」とかいう返信が来たら
どうしようかなとか考えてたんですけど取り越し苦労だったようですね。
あのクオリティで二桁行けたら、ほんと凄いですねえ。もし実現した暁には
毎回3千点つけますよ。
というわけで、宜しくお願いします!
【2008/09/03 20:26】 URL | ロドみ #- [ 編集]


っていうか、待ち受けにしたいくらいだ
【2008/09/06 23:07】 URL | ふさ #- [ 編集]


えっと、全力で止めますwwww
百害あって一利なしですよ
【2008/09/07 00:09】 URL | ロドみ #- [ 編集]


いやいや、モノクロであるにも関わらず、この存在感の濃さ。
うう~ん、素晴らしい!
この作品の中で一番輝いてますよ。(…頭部も含めて)
【2008/09/07 21:23】 URL | ふさ #- [ 編集]


そ、そうなんですかねww
ありがとうございます。存在感はきっと、集中線のおかげっすよ。
素晴らしいぜComic Studio、デジタル万歳。

頭部光ってますねw最初フサフサだったんですけど、インパクトが弱かったので
毛を一本、さらにもう一本と消していきました。
なんでしょうかこの、どうでもいい裏事情は
【2008/09/08 02:18】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/136-66b2f04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


