nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出来た!?
同人王の同人誌できたー!

yorinuki.gif


・・・、と思いきや、試しに家のプリンターで印刷してみたらアラが凄いこと凄いこと。
↑の絵も塗り残りあるし、いかんいかん。修正して、明日ちゃんと送ろう。

いやはや、印刷すると画力ってモロに現れるんすねえ。
一年前と比較して、マシになったな~とか思ってたものの、
万里の長城のうちの1里を進んだだけだったようで。

そうそう、今日いろんな事があったけど、それはまた明日描こう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ああーっクロミィィィ!!
ドクロが「滅」になってるのも悪の波動に目覚めたっぽくてナイスです。
【2008/09/08 18:46】 URL | 牛帝 #- [ 編集]


肝心な事を書き忘れてましたごめんなさい。お疲れ様でした!!
ぼくはネームすらできてないのでそろそろやらないとやばいです>< エロで行くかノーマルで行くかギャグでいくかで悩んでます。
【2008/09/08 22:04】 URL | 牛帝 #- [ 編集]


>>牛帝先生

わーい牛帝先生だ!!!
クロミ氏のドクロなんですけど、なぜか上手く描けなかったんですよ。
で、ドクロを連想するものなら意味としては同じじゃないかと思い、
気付けば滅になってました。そして、クロミ氏はこのシーン以降出番ありません。

牛亭先生、今ネーム描いてるってちょっと驚きましたよww
エロ、ノーマル、ギャグ、どれを描いても正真正銘の同人王ですし、
いち同人王ファンとしては、牛亭先生が描いてくれること自体が嬉しいですよ。
ネームに困った時は、キャラ爆発させましょう。
【2008/09/08 22:31】 URL | ロドみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 02:12】 | # [ 編集]


今日エロイベントでも起こったんですか?
【2008/09/09 12:11】 URL | #- [ 編集]


>>管理人のみ~の方
こ、これまた面白そうなものが。メールで返事送っときましたよー。

>>名無し様
ええっと、エロイベントが起これば、万歳三唱なんすけど、男二人でうろうろしただけの話っすよ。
おあー、描く時間ねー、ちゃんと一つ一つ進めていかなきゃ。
【2008/09/09 20:27】 URL | ロドみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 23:41】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/10 00:03】 | # [ 編集]


>>二つ上の管理人~の方
うおおお、これ例のやつっすか、こいつあ楽しみ、ちかぢか送りますよ!

>>一つ上の管理人~の方
君は何がしたかったんだwww
【2008/09/10 00:10】 URL | ロドみ #- [ 編集]


そうよ、男なら
頑張んなさいよ!

でも、無理しないで程よく頑張ってくださいね、お仕事。
クロミちゃんの、あの可愛らしい顔の面影も無いですね。中身だけすり替わったかの様。
【2008/09/11 00:38】 URL | ふさ #- [ 編集]


>>ふさ様
ああっ、お気使いありがとうございます。
そのねぎらいの言葉が、どれだけ体力を復活させることか。

クロミちゃんは、えっと、何で俺こんなの描いたんでしょうねww
頭の黒い部分と白い部分に影をつけるつもりが、なんだか隙間が空いてるようですね。
となると、中身すり替わり説はあながち間違いじゃないような気が。
【2008/09/11 22:59】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/139-1a759873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。