nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新
ロドリゲスみよし図鑑 二巻始めました。今回はアダルトテイストなのでヤンワロに。

今回の話で出てきたバンドなんですけど、モデルが実在します。というよりは、そのままです。
ライブを見て、物凄く衝撃を受けたんですけど、残念ながら解散してしまいました・・・・
あんな素晴らしいバンドが、なんの痕跡も残さず消えるなんて惜し過ぎる、
何とかして残せないものだろうか・・・・ハッ、漫画化すれば良いんだ。

思い立ったロドリゲスは、上記のバンドのベースの方にコンタクトを取り、漫画化したいという
意思を熱く、とめどめない情熱と共に語った。すると、彼はこう答えた
「別にいいよ」
あっさりオーケーを貰いました。ちなみにバンド名は、実際の名称と全然違います。


ああ、それにしてもやばいやばいやばい。
9月はスケジュール入れ過ぎたな~って思ってたら、仕事までどんどん忙しくなる始末。
ちゃんと、一つずつ順に進めて行こう。
やらなかった時の後悔は、やった後の疲労感よりずっとしんどいし。

それと、こないだ起こったことを描くって言ってたんだけど、ごめんなさい、ありゃ嘘です。
来週なら・・・?厳しいかも・・・

あともう一つ、全然関係ないんすけど、SAMU先生のこの日記
が素晴らし過ぎると思うのです。しかもコメントがスパム!もはや一つの作品のようです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

最近スパムもなかなかいいやつかもな…
って思いはじめるようになりました
(10代女性)
【2008/09/11 20:37】 URL | さむ #- [ 編集]


人生に必要なものは、勇気と想像力とほんの少しのスパムだ。
(チャールズ・チャップリン)

さむ先生!ブログ見れないよ!見れないよ!
【2008/09/11 22:55】 URL | ロドみ #- [ 編集]


と思ったら見れた!
【2008/09/12 01:03】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/140-1bf25440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。