nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20080918
20080918.gif



ああもう、何の仕事やねん



この記事に対するコメント

もう勘弁してくださいよwwwwww
【2008/09/19 02:29】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


やっぱり時速70kmは勘弁だろうなあ、と。と。

ノシ先生がおむにばすで、突然、瀬戸内寂聴を出したくなった気持ちがわかったんだ!
そして何事も無かったかのように本編を始めるノシ先生は凄いと思うんだ!
【2008/09/19 22:23】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この宣伝方法は来ますよ、さすがです。
【2008/09/19 22:26】 URL | ふさ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/20 00:00】 | # [ 編集]


せめて服は着せてあげて欲しいなぁと
心から応援させてもらいました
【2008/09/20 02:15】 URL | 銀 #- [ 編集]


>>ふさ様
江戸時代の、市中引き回しの刑を取り入れた宣伝方法ですよ。
もしこんな宣伝があったら、めっちゃ見てまいますよね!
漫画喫茶は行かないけど。

>>管理人のみ~の方
なんだか、生まれて初めて君から褒められたような気がwwwwありがとう。
でもこれ下書き無しで、1時間ぐらいでさらっと描いたやつなんだけど
今までの俺の漫画は一体・・・

>>銀河センセ
服を着せちゃダメですよ!そうすることで、非日常的な空間が
一気に日常的なものに変わり、見物人からすれば「なんだひやかしか」と
侮られてしまいますもの。もの。
【2008/09/20 16:06】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/144-779acb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


