nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




贈り物と頂き物
zettai.gif

絶対に入れないコンビニおもしろい!
やる気無さそうで、色々と変なんだけど、話はどんどん進んでいく感じ。堪らんです。
柏もちお先生、小田扉好きだったりするかな?
もしそうだったら小一時間、小田扉トークしてみたいっす。


2894_9_220.gif

SHIN-TA先生より、FAかっさらってきました。カッけええ!
どうしよう、本人ただのオッサンなんだけど。
眼鏡かけると、おぎやはぎになるんだけど。
ギター弾けないんだけど。
とても嬉しいのです。ありがとうございます。

わっ、ヨシミになってるって思ったら


2894_11_453.gif

修正してくれましたwwww
なんて几帳面な方だ、もし俺が逆の立場だったら
「修正するの面倒臭いから、あんたがロドリゲスよしみに改名してくれ」
って言ってるのに。ありがたやありがたや。


この記事に対するコメント

7文字も打つのめんどくさいから
「オペラ歌手からし」に改名してください><
【2008/09/29 01:46】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


って、もし言ったらどうなるんでしょうか。
恐ろしくて口にも出せませんが……
【2008/09/29 01:58】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


こんにちわ、オペラ歌手からしです。
私、オペラ歌手からしは、オペラと漫画とからしの融合を目指し、
日々精進しております。
では一曲聞いてください、「チンコマン」
【2008/09/29 21:59】 URL | オペラ歌手からし #- [ 編集]


 FAありがとうございます!
そしてごめんなさい、小田扉知らないです。
実のところあまり漫画は持っておりません。
小学校時代からずっと好きな漫画は魔方陣グルグルでした!
【2008/10/02 07:12】 URL | 柏もちお #4Arn8bRw [ 編集]


やや、つたないFAですが、受け取ってくれてありがとうございます。
「絶対に入れないコンビニ」を読んで、小田扉に通じるものを感じたのですよ。
ゆるくて、脱力感満載なんだけど、ストーリーは素通りしていく雰囲気が。
「江豆町」や「団地ともお」、良ければ是非!お勧めですよ。

そしてグルグルはやっぱり神漫画でしたね。特に前半!
ガンガンを買うのが楽しみだった頃です。
【2008/10/02 19:11】 URL | ロドみ #- [ 編集]


あっ、ここに書き込んでくれはった人にはリンクを貼るというルールを今作りました(事後法)
【2008/10/02 19:14】 URL | ロドみ #- [ 編集]


なんと!
リンクしてくださった方にはリンクするという俺ルールがありますので
こちらからもリンクさせていただきます!
【2008/10/04 05:52】 URL | 柏もちお #4Arn8bRw [ 編集]


おおお、リンクありがとうございます!
「リンクしてくださった方にはリンクするという俺ルール」これ良いですね。
自分もこのルールでいきます、いよっ。
【2008/10/04 13:37】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/149-2dab6fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


