nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20081001
20081001.gif

ショートカットがうpされてました!
この作品、原作は自分が描かせて貰ったんですけど、自分のイメージがkuro先生の絵と
マッチしてて凄く続きが気になります。これからどのように描きはるのか、凄く楽しみ。

今更ながら、ピザ先生、合作お疲れ様でした。
本当に楽しかったし、良い刺激を頂きました。
またメッセしましょう。

じゃこ先生&学先生、ラジオレビューありがとうございました。
こんなレビューしにくい漫画なのに、ありがたや。

レビュー聴いてて思ったんだけど、どうしよう
「ラジオやってみよっかな?」という妙な意欲にかられました。
うーん、でもちょっと怖いような、どうしよう。

とりあえずビール呑もう。


この記事に対するコメント

投げないってメールしたじゃないですか!w
ただかなりの遅筆になると思います。ごめんなさい。
少なくとも、黒男がバチカン市国で牛の搾乳をする
辺りまでは描きたいと思ってます。
【2008/10/02 21:10】 URL | kuro #64owOXpE [ 編集]


原作が1コマで収まっちゃったよ!
【2008/10/02 23:34】 URL | ざざ #VPr.CqGU [ 編集]


>>kuroセンセ
あっ、そういえばwwwそですね、投げる訳がない、kuro先生が投げる訳がない。
どうぞ、kuroセンセのペースで描いてくれはって良いですよ。
黒男の搾乳シーンまでいったら大満足ですけど、さらに言うと、、
福田前総理のそっくりさんが、ひたすら電信柱に体当たりするだけのシーンまで
いって欲しいとこですね。なんしか楽しみですよ。

>>ざざさん
ほんとだ、1コマで収まってる!

kuroセンセの原作を考えた時間:2時間
ざざセンセの原作を考えた時間:20秒

完全に実話だから困りますね。
【2008/10/03 01:07】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ラジオやらないか

Skypeで凸するから

×ざいぶ
×さいべ
○たからべ

りんくしました、ありがとうございます。
【2008/10/04 08:50】 URL | 財部直次郎 #tHX44QXM [ 編集]


うおおお、財部先生とラジオしてええええええええええええ。

ああ、折角誘ってくれはったの嬉しいんですけど、ワロスでラジオした経験上、
自分のPCが関与してスカイプラジオすると、毎回音声がめちゃめちゃになっちゃうんですよ。
すいません、解決した時には是非。

とりあえずは、10月末あたりに一人ラジオしてみようかなーって考えてます。
【2008/10/04 13:25】 URL | ロドみ #- [ 編集]


森田さんの視線を感じずにはいられない。

トイレのタンクに入ってそうだし、湯船の底から浮上してきそうですね。
いつやってくるのかと戦慄しました。
【2008/10/07 19:59】 URL | さとうフサ #- [ 編集]


最後の一義さんが、特に怖いんですよね。
布団の下から、ビルの隙間から、どこから現れても違和感無いっす。
タモリ倶楽部のような雰囲気の漫画が描けるようになりたい・・・
【2008/10/08 02:16】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/151-cf9c6b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


