nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

smt6+黒+z
smt6話更新しました。

せめて月1ぐらいで更新できたらなあと思うんすけど、ドタバタしております。
そして、バトルものが本気で描けないなあと痛感した訳です。
ええ、今回の話は母乳って言いたかっただけです。

・ワロスのブルマ祭りで、黒組として参加させて頂きました。
最初は、兄センセと、ゲリラ的な感じで出ようってことで話は終わってたんですけど、
passを公開したらえらい事にwww


・昨日は終電逃して路頭に迷ってたんですけど、丁度そこがざざむし先生の地元であることを
思い出して、電話してみました。関西電力の水道工事のおっちゃんよりも早く来てくれました。
神ですよあの人。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

先生…なんか絵が上手くなってます…
あとざざむし先生との連携の良さに嫉妬
【2008/10/06 01:31】 URL | 雪○ #- [ 編集]


俺も呼んでくれたら良かったのに・・・
そして、合作お疲れ様でした!
また機会があればゲリラしましょう!!!
【2008/10/06 01:51】 URL | ani35 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/06 10:30】 | # [ 編集]


>>雪○センセ
えっ、上手くなってますかww凄く嬉しいんですけどani先生に怒られますよ。
妙にまとまりが良くならないよう気をつけながら精進します!
ざざセンセには、そのうちキレられても仕方ないなあと日々思いながら無茶ぶりしてますよ。

>>aniセンセ
やや、流石に10駅以上離れてるし無理だろうと思ってww今度鍋しましょうよ、鍋。
合作お疲れ様でした、なんだか凄いことになりましたねえww。
ゲリラって良いものですね、今度はドリームトライブにゲリラしましょう。

>>管理者~の方
どうもはじめまして、わわ、読んでくれてはるとはww
最近、「この漫画おもしれえ!!!」ってずっと思ってた人と、接点を持てる機会が多くて
嬉しい限りです。当然、先生もその一人です。名前出して良いんじゃww

漫画でも何でもそうだけど、「真面目」にやるからこそ面白いと思うんですよ。
おもいっきり負の方向にベクトルは向いてても、絶対値は大きいと言いますか、
「少々のお馬鹿」ではなく、「どうしようもない馬鹿」になりたいなあと。

先生も更新楽しみにしてます!嫌われてるんじゃなくて、人気の裏返しですよそれは!
【2008/10/06 18:40】 URL | ロドみ #- [ 編集]


黒組で自重せずにブル漫画描いたりしてすいませんでした
でもアレ描かなかったら俺の9月一杯の調査が無駄になるとこだったんですよ(;ω;`)
【2008/10/07 05:41】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


いや、全然良いじゃないっすかwwむしろ大歓迎ですよ。
9月の調査って、もしかして、、SHIMANOに行ったのって・・・・?
あれでも絵柄が違う気がするんすけど、あれっ、あれっ。
【2008/10/07 08:01】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ええ。自分です。
少々のバカではないけれど
どうしようもないバカでもない
しょうもないバカな自分です
【2008/10/07 09:09】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


ノ、ノシ先生アホやあwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにMIZUNOの人に会うって、何その行動力www
ああもう、そういうの大好きですwww
どんどんやっちゃってくださいwww
【2008/10/07 17:46】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/152-77893372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。