nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




off report
初めてオフレポ描いて罪悪感が。

昨日の深夜、おかしな時間帯におかしなテンションで描いて、次の日読み直して
なんじゃこりゃってなりました。
うーん、毎度、漫画を描いた後は「なんじゃこりゃ」ってなって、5分ぐらいしたら
「まあいいか」ってなるんですけど

今回は「なんじゃこりゃ」 → 「なんじゃこりゃ」 といった感じです。
自分でもさっぱりわからないです。

トップにも描きましたけど、実際のしみ先生は素敵な方でしたよ。また呑みましょう!


この記事に対するコメント

「もういいや」で書き始めて
描きながら「なんじゃこりゃ」と思い
書き終わった頃には「もうどうしようもない」で終わる。

そうです。僕です。
【2008/10/10 02:01】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


「ああダメだ」で描き始めて
描きながら「やっぱりダメだ」となり
描き終わった頃に「何だよチンコマンって・・・・」と呻く。

そんな自分と近いものを感じた訳です。
俺は「箱です」好きですよ!ということは、一般的に受け入れられにくいという
ことなんですけど、突っ走ってる漫画って好きなのです。
【2008/10/10 18:03】 URL | ロドみ #- [ 編集]


「もうダメだ…」で描き始めて
描きながら「あっはっはラスカルーそれは食べ物じゃないよー」となり
描き終わった後「咬まないで…僕のふぐりを咬まないで…」と嘆く

そんな奴がいたって良いんじゃないかと思う今日この頃です

知ってる人がロド先生しかいないのに
こんなに笑ったオフレポは初めてでした
【2008/10/11 00:03】 URL | 銀 #- [ 編集]


>>描き終わった後「咬まないで…僕のふぐりを咬まないで…」と嘆く
>>描き終わった後「咬まないで…僕のふぐりを咬まないで…」と嘆く
>>描き終わった後「咬まないで…僕のふぐりを咬まないで…」と嘆く

自分も、そういう人がいても良いと思うのです。
何があったのでしょうかwww

オフレポの方は、思いのほか訳が分からなくなって、しみ先生に悪いなあという
気持ちが強かったんですけど、銀センセがそう言ってくれて安心しました。

よおし、振り返るまい、怖くて振り返れない
【2008/10/11 08:29】 URL | ロドみ #- [ 編集]


あなたには世界がどう見えているのか知りたいwww
【2008/10/12 01:01】 URL | 須一 #lbiAZA3M [ 編集]


世界感って、漫画にもろ反映されるんでしょうね。自分の世界観に立っても
チンコマンしか見えないですよ!メリット0!

逆に、須一先生の世界感を知りたいっすよ。
そういう機械いつか作られないかなあ、別の人の見る世界を体感する装置、みたいな。
【2008/10/12 12:50】 URL | ロドみ #- [ 編集]


トシ子によって台無しですよ…
【2008/10/12 18:42】 URL | さとうフサ子 #- [ 編集]


台無しですかwwwww
夢見心地で描いてたもので、後半描いてた時はトチ狂ってたようですねえ。
やっぱり漫画を描く時って、自制が大事だなあ。
【2008/10/12 21:01】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/156-5cb540e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


