nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20081013
20081013.gif

最終的に、同人誌の方は40p、200円のコピー紙で行こうと思います。
印刷してみると、画力ってモロに出るんすねえ。画力が無いもんだから、
ネームにこだわって描きました。

内容ですけど、以下のような短編話が収められてます。

・ある4コマ漫画家の懊悩
・自然発火少女あけみ
・tired man
・しげさん

 +絵日記2つ

「ある4コマ漫画家の懊悩」という話は、以前に描いたあるイラストレーターの懊悩という話のシリーズ物のつもりです。雰囲気は近いけど、内容は全然別ものになってます。

「tired man」という話は、一番自分が描きたかった話がやっと形になったものです。
やっとこさ、自分で満足のいくものが描けそうです。

やっ、まだ完成してないけど、はよせな。

あと、昨日780先生がラジオでDLsite.comを紹介されてたんですけど、
遠隔地に住んでて自分の漫画が読みたいという奇特な方のために
ここにあげるのも良いかな?とか考えてます。

うーん、どうなんでしょ、初めての同人なものでわからない事が多いです。
何かマズいことしてたり、同人する上での良い方法とかあれば
教えて下さると凄く助かります。

最後に、くるりの歌詞カードみたいに「Special Thanks」といった形で、最後のページに
お世話になった方々の名前をあげようと考えてます。何か不都合、不手際があったら
何なりとおっしゃってください。(誰か物凄くお世話になった人で抜けて無いか不安)

挙げさせて貰う方は、以下の通りです(あいうえお順)

Special Thanks to

あかり丸先生
阿刀田先生
兄3号先生
新都社
肋骨凹介先生
あべるご先生
ありけむ
杏ちゃん
池田君
石川兄さん
イシバシ君
市川君
いなちゃん
今井さん
岩崎君
うすい君
うちの会社
うちの課長
うちの大学
うちの部長
うめさん
うんこ先生
えぬず先生
エリンギ先生
大前君
小田原ドラゴン先生
おっくん
オニヤンマ薫子先生
会社の同期
ガガさん
柏もちお先生
家族
カタギリ先生
かのっちゃん
カルピス梅沢先生
関西コミティア
菊田先生(ex.しみゲッター先生)
如月先生
北条院優先生
木村師匠
キムラリョー君
狂信者先生
銀河統一先生
きん君
栗ちゃん
軽音サークルの愛すべき人達
ケヌンさん
けんじさん
幻想妹先生
小池さん
こーよ先生
コバ&ウッチー
こば先生
こんちゃん
近藤さん
ざざむし先生
さとうフサ様
さば先生
サメジ部長先生
佐柳さん
さよ先生
サルサワ君
さんいさん
さんましめさば
しいたけ
ジェル先生(ex 1先生)
しかさん
渋谷
しみさん
週刊少年ヤングワロス
週刊少年ワロス
須一先生
スネーク先生
晴雨先生
セッチさん
ゼニー
代打サブマリン先生
高嶋さん
たかちゃん
タカヒラ姉さん
財部直次郎先生
タクト
たじー
ダブさん
段君
単発先生
ダンボ
てっちんさん
特定できなかったけど、FAをくださった先生方
トシキ
飛びVIP先生
トミーさん
どん君
永谷さん
なかちさん
中本さん
投職先生
ナッパ先生
名原君
ナベ
ニー
西川君
西本さん
人間発電所先生
ぬも先生
ノシ先生
ノッチ
ハーマン・リさん
ハイスクールララバイ
バイト君
蠅君
はぎさん
長谷川君(ゲタリスト)
花ちゃん
ばばちゃん
ひぃふぅ
ピザニート先生
フジロック
ベーコン先生
ポー君
ぽんちさん
本ちゃん
ぼんぼん先生
毎日ステーキ先生
魔王
まきちゃん
マツゲン
マママリモ先生
マユミちゃん
マラキンヌ先生
三上さん
みつる先生
みなと←先生
みなみさん
宮脇君
ミルミル
ムニムニ(湾ピン)先生
メガ鮫先生
明太子先生
安田さん
やっくん
山さん
山田キモス先生
山本っさん
ユウイチロウ
ゆう君
ゆうすけさん
雪丸先生
夢野ヒトミ先生
用具モス先生
吉田さん
よしみち先生
よっしーさん
ラオウ
楽さん
りょー
りょーちゃん
れいちゃん
レモーンさん
ロフェロス
(≧∇≦)bさん
13先生
780先生(上橋先生)
air先生
B29
Deko先生
Ganymede
JACK先生
kendo先生
kuro先生
k君
mass of the fermenting dregs
Pekin Nankin
r-s先生
SAMU先生
SHIN-TA先生
SYADO先生
W先生




この記事に対するコメント

昔1人でコピー本作ったら死にかけました

どうか作るときは仲間を集めて
協力しながら作ることをオススメします

いつかお会いできた時に購入したいんで
俺のぶん一冊残しておいてくださいお願いします
【2008/10/13 23:39】 URL | 銀 #- [ 編集]


実際死にそうになってます、元々筆が早い方じゃないのに、直前で焦ってますよー。
仲間良いですね、たしかに合同誌作ってみたいんすけど、ざざむし先生を誘ったところ
丁重に断られました、いやー、どうしたものやら。

そして、取り置きありがとうございます!ガチで同人王のタケオ状態で、
1冊も売れないかな、そういう経験も大事かな、とかいろいろ考えてたんですけど
嬉しい限りです。11月に東京の方行くかもですよー。
【2008/10/14 00:15】 URL | ロドみ #- [ 編集]


何でわざわざブログで業務連絡w
鍋良いですねぇ、19日以外なら予定無いです!

関係ない話、このブログ
音楽系の記事だとコメント数少ないね
【2008/10/14 00:40】 URL | ani35 #oEHs1uCs [ 編集]


スペシャルサンクスで1P埋まりそうですねw
実は自分も1回コピー本やった事あるんですが
コピーして製本するのが一番きつかった気がします
量的な意味で

頑張ってください!…鍋いいなぁ
【2008/10/14 03:38】 URL | enu #- [ 編集]


>40p、200円

40P・200円ならかなりお買い得で、読者的には嬉しいのですが、それだけぶ厚いと製本作業が相当しんどいですので、その辺は覚悟された方がいいかも。
あと、僕も利用しようかと思っているのですが、小部数向きの「オンデマンド出版」というサービスもありまして、それなら30部以下くらいでも、普通のオフセット本くらいの値段で売ることができると思います。関東だとポプルス(http://www.inv.co.jp/~popls/)さんとかが有名みたいです。関西だとどこだろう・・・
関西コミティアは埼玉県民の僕はさすがにちょっといけませんが、DLsite.comで販売してくださるようでしたら僕も買います。DLsite.comは同人と違って原価がゼロで、元手がかからないので、とりあえずここにおいてもロド先生側には特にデメリットはないと思われます。試しにおいてみてもよいのではないでしょうか?
あと、僕も表紙はナマコがいいと思います
【2008/10/14 06:26】 URL | 牛帝 #bQs/6cWQ [ 編集]


なまこに一票
スペシャルサンクスの数半端じゃねぇwww

私の分も取り置き1冊頼んます
【2008/10/14 07:38】 URL | こよ #paplQw1w [ 編集]


>>兄貴
19って関西コミティアだwwwお互い都合悪いみたいだし、
それ以降で鍋しましょー。11月あたりにでも。ラストは雑炊で!

時々載せる音楽記事は、完全に自己満足なものなのですぜ。
見た人が「ふーん、ああそう」ってなれば本望なのですよ。

>>えぬず先生
実際にspecial thanksで1p埋まりましたww
そして、コピー本作りはったんですね、うおお、色々聞きたい。
製本作業を完全に舐めてたんですけど、これ、結構深刻かも、大丈夫かな。
よく考えたら、今家にあるホッチキスじゃ閉じられないし、あらら。

えぬず先生、うちに来て下さいよー、ノシ先生みたいに。

>>牛帝先生
うおおおおおおおおお、流石と言わざるを得ない。凄く助かります、ありがとうございます。
やっぱり経験者の意見って凄く参考になります。
そして、製本作業・・・・
を実際に経験された方が言うんだから本当にきついんだろうなあ・・・・・

ポプルス、以前に牛帝先生のブログで見させて貰ったんですけど、本当に安いですよね。
これならページ数多くても、値段が抑えれそうだし、チンコマンを1250円で売ることも
避けれそうです。
ポプルスさんはきっと、全国どこでも大丈夫だろーとか勝手に鷹をくくってたんですけど、
関東のみっぽいですねwwきっと関西にも似たような会社がある、とまた勝手に鷹を
くくってみます。

DSsite、まさか初の希望者が牛亭先生とは!!!!ありがとうございます、
11月以降になるとは思いますけど、良ければどうぞ。もし肉同人をオンラインサイトで
販売してくださったら、迷わず買いますよ。

長文でしたが、何が言いたいかというと、やはりナマコですよね。

>>こーよ先生
まさかのなまこ人気!!!どうしよう、そこまで言われると本当にやりかね
ないですぞ。DSsite.comでダウンロードされた方にはもれなく
北海道から取れたてのなまこが送られてくる、とかいう特典付けれないかなあ。

取り置き、ありがとうございます。ああでもいつ渡せるのかなw
【2008/10/14 20:35】 URL | ロドみ #- [ 編集]


同人・コミケとかまったくわからん人なもんで
いまいちわからないんですが、
DLsite.comでダウンロード販売可能であれば1冊ぜひ買います!

あと『関西コミティア』のリンクから参加サークルを見たら
『ロドリゲスみよし』ってちゃんと載っててすごいっ!!ww
【2008/10/14 22:21】 URL | 雪丸 #- [ 編集]


長谷さんじゃなくて永谷さんだと思います!
【2008/10/14 23:50】 URL | れい #- [ 編集]


Special Thanksに俺の名が!
なんかインディバンドのデビューCDみたいっす。
じゃあ俺も取り置きして貰っておこうか……なぁ
(取りに行けよっつーのねwww)。
【2008/10/15 00:27】 URL | ← #yLw.vZHI [ 編集]


おわ!いるはずないと思いながらスクロールしたら俺の名前が!!
諸先生方と同じく、いつかお会いした時に買いたいので、一部取っておいて欲しいです。
会えるかわからないんですが。
コピー本経験あります。
余った分学校の部室に置いといたら、勝手に持っていかれました^q^
今じゃ手元に1冊だけ。
【2008/10/15 00:44】 URL | kuro #64owOXpE [ 編集]


コミケ…なにもかもがなつかしい…
頑張ってたなあのころ…
頑張って原稿に30Pくらい描いたコピ本売れた時は嬉しかったな…
スケブも描いたな…
もう女性向けを描くこともあるまい…orz

一部取り置きしていてください!
いつか会えたら下さいね^^
【2008/10/15 00:46】 URL | さむ #2MfdO1kI [ 編集]


関西行く時は150%遊びにいかせて頂きますよ!
私もダウンロード販売あればぜひ買わせてもらいます
ナマコも楽しみですw

コピー本はもう随分前で
あんまり覚えてないですが
40Pだと少し強めの業務用ホッチキスとかじゃないと
きついかもですね
【2008/10/15 00:57】 URL | enu #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/15 01:13】 | # [ 編集]


わわわ、ありがとうございます、本当にありがとうございます

>>雪丸先生
うおお、ありがとうございます、雪丸先生ぐらい描けはったら、同人活動も
全然大丈夫じゃないかなあと思ってます、個人的に。
DSlite、置いてみます、どういう形態になるかよく調べなきゃだけど、必ずや。

参加サークルリストに載りましたよー。コミティア担当の方と連絡した際に
「実名がロドリゲスみよしになってますけど、大丈夫ですか?」と聞かれて
凄く恥ずかしくなったのも良い思い出です。

>>れいちゃん
指摘ありがとう、タイピングミスしてたみたい。
うーん、他にも間違ってたりしないかちょっと心配。

>>みなと←先生
くるりがインディーズっぽくSpecial Thanks に
名前を載せてるの見て、なんだか良いなあと思った次第でありますよ。
Special Thanksで「うすた京介」って入ってて吹きましたよ。

取り置きありがとうございます、この本の為に取りに行くのはほんときついとでしょうし、
全然大丈夫ですよw関東に行く時にでも、是非!

>>kuro先生
そりゃあもう、自分のつたない原作を漫画化してくださったkuro先生は絶対入れますとも!
取り置きありがとうございます、日本全体でみると近い方だと思うんで、いつかきっと。

コピー本経験あるんすね、凄いなあ若いのに、みんな色々やってるんだなあ。
誰かが持っていったという事は、需要ありますよそれ。学校に持っていったという
その勇気に感服。自分だったら職場かな?無理だ・・・・

>>さむ先生
なんと、さむ先生がコミケに!ワロスの中でも同人活動されてる人っておおいのかも
しれませんね。
30pのコピ本とは、また凄い!売れた時って本当嬉しいんだろなー、いいなあ。
女性向けというのが凄く気になりますよww
女性向け・・・もしや、BL!今回の漫画でBLのシーン(1pだけ)もあるので
参考にしたい次第っすよ
取り置きありがとうございます、さむ先生!いつか、東北オフで(あるのかな)

>>えぬず先生
関西来る時は、どうぞお越しやすですよ。宜しくです。
ダウンロードの方、ありがとうございます!
漫画の紹介文に描いて良いのかなあ

特典:期間限定「なまこ直送サービス」

サービス期間的な意味じゃなく、旬な時期が期間限定になりそう。

アドバイスありがとうございます、よーし、業務用ホッチキス買ってこよう。


>>用具モス先生
nande wwwwwwww OH! Very Warota!

onakin ganbatte kudasai ne-
【2008/10/15 02:03】 URL | ロドみ #- [ 編集]


遅ればせながら、、、レポ乙ですー。
購入本当にありがとうございました。

ロドさんの同人たのしみにしてます!
【2008/10/18 01:24】 URL | 発電所 #- [ 編集]


>>人間発電所先生
こないだは乙でしたー。
実際、お金出して買う価値のある漫画だったと思いますよ。

同人は、発電所先生の期待に応えれるよう頑張ります!
【2008/10/18 08:11】 URL | ロドみ #- [ 編集]


スペシャルサンクスになぜか私の名前が合って吹いたww
私はご迷惑しかかけてないような気がしますが…
愛知の片田舎にさえ住んでいなければ越中褌締めて買いに行きたいですが
難しいですね。ダウンロード、私も希望いたします。
【2008/10/19 00:04】 URL | 狂信者 #WzwN2DqA [ 編集]


狂信者先生だー!迷惑だなんてとんでもない!彼女のカギカッコ読んでて、
「あれ、美佐子っぽい人がいる、でもまさか」と思ってたら
ブログを読んで驚愕しました。まさか描いて貰えるとは。
毎度、とてつもなくクオリティ高くて、惚れぼれしてます。

ダウンロードして頂けるとは、ありがとうございます!!
11月あたりになるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
そして、描き込んでくれた方にはリンク貼るというルール適用中ですww
貼らせて頂きますね。
【2008/10/19 00:55】 URL | ロドみ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 10:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 10:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 19:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/09 19:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 00:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 00:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 02:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 04:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 04:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 09:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 09:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 11:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 15:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 16:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 16:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 18:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/10 19:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/12 11:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/15 18:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/18 13:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/25 01:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/01 23:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/02 07:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/10 08:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/11 10:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/20 07:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/23 20:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/23 21:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/23 21:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/23 22:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/23 23:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/23 23:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 00:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 00:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 01:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 01:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 02:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 02:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 03:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 04:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 04:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 12:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 12:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 13:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 13:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 14:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 15:07】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 15:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 16:22】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 16:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 17:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 18:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 18:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 19:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 19:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 20:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 20:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 21:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 21:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 22:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/24 22:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 10:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 12:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 12:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 13:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 13:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 14:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 15:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 15:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 16:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 17:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 17:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 18:16】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 18:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 19:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 20:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 20:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 21:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 21:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 22:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 11:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 12:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 13:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 14:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 14:48】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 15:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 16:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 17:15】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 17:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 18:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 19:41】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 20:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 21:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 22:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/04 22:49】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 03:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 04:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 05:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 06:17】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 07:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 07:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 08:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 09:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 10:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 11:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 11:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 13:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 14:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/05 15:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/10 06:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/10 06:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/11 07:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 21:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 23:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/13 23:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 02:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/14 02:26】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/03 07:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/03 08:36】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/03 09:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/03 10:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/03 11:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/03 12:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/03 12:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/03 14:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/08 21:33】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/08 21:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 04:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 05:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 06:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 07:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/12 08:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/15 02:14】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/15 04:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/18 09:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/19 07:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/21 01:57】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/24 07:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/25 00:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/27 20:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 09:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 12:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 15:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/28 23:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/29 00:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/29 02:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/29 02:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/29 02:45】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/29 03:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/29 04:27】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/29 04:42】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/29 05:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/02 00:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/02 15:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/29 16:11】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/25 21:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/26 03:35】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/26 10:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/26 17:34】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/27 00:40】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/28 03:29】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/28 09:10】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/03 14:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/05 05:24】 | # [ 編集]

AJLBhxlfBIHDBYw
donl1.txt;11
【2011/08/04 20:40】 URL | DVYPowOLls #- [ 編集]

cMFDfndveVnIi
1,
【2011/10/27 13:02】 URL | name #g7rOtk.s [ 編集]

NLdJGCcYvNCuKNddPf
2,
【2012/01/01 06:35】 URL | name #zJKmpB1I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/158-606dcb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


