nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

o r
菊田先生(しみ先生)のオフレポ読みました

おもしろいwwwやっぱり漫画の上手い人って、オフレポ描いても上手いんですねえ。
俺のオフレポは一体・・・・あること無いこと描きますと、菊田先生には事前告知してたものの
気付けば無いことしか描いてなかったという。やっぱり実話ありきですね。
カッコよろしく描いてくれはって嬉しいですけど、自分と会った事のある人は
わかる通り、実際はイケメンじゃないですよー。

しみ先生とは共通点が多くて、酒やら音楽やら色々話したんですけど、
なぜ嗜好が近くても、描く漫画がこんなに違うのか不思議で仕方ないです。
かたや感動できる漫画、かたやチンコマン、あれ。
ぬ、嗜好はあんまり関係ないのかな。まあ良いや。

しみ先生お疲れ様でしたー!

あと、「自分の漫画のキャラを爆死させたい」って考えるのって、漫画を描いたことのある人なら
誰もが思うことだと認識してたんですけど、俺だけですかね?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

えっ、無いんですか?
俺も誰でもあるもんだと思ってました。
「ちょりぷんっ」とか特に意味も無い言葉を発させながら爆発させたいですよね
【2008/10/16 01:25】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


やっぱそうですよね!!!
その衝動に耐え切れず、前回のSMTの話では爆死させちゃいました。
そういえばノシ先生も、おむにばすでメイド爆発させてましたよねww

「ちょりぷんっ」という言葉のチョイスがもう!そうです、それなんですよ。
もしくは「そんな、私が爆死する訳・・・・」と言った後に次のコマで爆死させる、とか。
【2008/10/16 03:24】 URL | ロドみ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/17 19:10】 | # [ 編集]


>>管理人のみ~さん
これはこれは、どうもですー!
レスが長いと「管理人にのみ~」とした意味が無くなりそうなので、手短に。
好きです。

同人誌の件了解です、ありがとうございます!
【2008/10/18 08:22】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/159-cbe1733a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


