nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




初同人行ってきます
ついに今日!

創作漫画同人誌展示即売会 『関西コミティア33』

開催日
2008年10月19日(日)
11:30 ~ 15:30
場所
OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階B・Cホール
地下鉄谷町線・京阪本線『天満橋』駅下車
改札出口からOMMビル地下2階まで直接連絡しています。

一般参加費
『ティアズマガジンかんさい33』購入費の600円(即売会当日入り口にて販売)
※完全購入制・『ティアズマガジンかんさい33』が入場証替わりになります
※『ティアズマガジンかんさい』は、即売会ごとに発行される関西コミティアのカタ



20081019_dojin.gif

同人誌の表紙をどうしようか散々迷ったあげく、ざざむしセンセの案通りなまこにしました。

「tired man」  40p  200円

以下の短編を収録

・ある4コマ漫画家の懊悩
・自然発火少女あけみ
・tired man
・しげさん

+絵日記2つ



製本作業がまだ終わってない・・・・、本当に大変ですねこれ。


この記事に対するコメント

おお・・・表紙か・・・
こりゃタイトルが「tired man」だから
「疲れ切った男のハート、それは痛くとげとげしい」的な意味で
こう、心臓が尖っちゃってる抽象的な絵を表紙にしたに違い…

・・・
うん、まあ、 な ま こ ですよね^^
あやうく素で恥ずかしい勘違いをするところでした。
【2008/10/19 02:08】 URL | 雪○ #- [ 編集]


やっべ行きてぇえええええwwww

もう終わったのかなぁ
感想楽しみにしてる!
【2008/10/19 23:10】 URL | こよ #paplQw1w [ 編集]


昨日気づいたんですが
ウチのサイトでレビューしてるWEB漫画『どんぐりのしっぽ』の
作者さんも『ひつじのいえ』という名前で関西コミティア出てたみたいです。
狭いですねー世間は。
【2008/10/20 18:05】 URL | 雪○ #- [ 編集]


わー、すいません、一昨日徹夜だったのもので、レス遅くなったっす。
またレポ描きますよ。

>>こよ先生
行きたいって言ってくれてありがとー!
終わったんすけど、良い経験になりましたよ!感想については
レポ漫画描いてブログに挙げるんで、しばしお待ちを。

>>雪丸先生
表紙だけど、実際に売ってみて「あっ、これナマコに見えないや」って感じたので
お気になさらず。むしろ「疲れ切った男の心境を~」と取ってくれればもう
嬉しい誤算かなとwww

ひつじのいえさんのサイトさきほどちょっとだけ拝見したんですけど、絵が
好みですよ。後でじっくり見てみよう。売り手側だったので、あまり
回れなかったですけど、惜しいことしたなあ・・・・ほんと狭いっすね世間。

実際に出てみて、「やっぱりクオリティって大事だなあ」と痛感したんすけど、
雪丸先生ぐらい描けはったら、同人でも堂々とやっていけるような気がしますよ。
ええ、正味の話。
【2008/10/20 18:26】 URL | ロドみ #- [ 編集]


うほっいいなあ本作ってみたいなあ
でも怖くて踏み出せないぜ
【2008/10/20 22:54】 URL | giovanni #- [ 編集]


在庫がありましたら送料も持ちますので
郵送で通販して頂けませんか…?
【2008/10/20 22:59】 URL | サメジ部長 #tHX44QXM [ 編集]


>>giovanni
おもしろいですよ、是非作ってみましょう!
自分も怖かったんですけど、やってみた結果としてはいい経験だったなあと。
また詳しくはレポの方をどうぞどうぞ。

>>サメジ部長殿
おおお、ありがとうございます。
ご希望であれば郵送しますけど、DL販売の方も作る予定ですよ。
ちょっとシステムをまた調べないといけないので、しばしお待ちを。
DL販売可能になってから、また相談しましょー!
【2008/10/21 23:51】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/162-50482098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


