nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20081028
20081028.gif

こば先生ってやっぱり実物こんな感じだと思うんですけど、違うんですかねえ。
本人は「何で俺は日本語しゃべらないの?」って言ってはったし、どうなんだろ。

はよ治れ風邪ー!
ユンケル!
ユンケル!


この記事に対するコメント

かぜ乙です。僕は元気です。
また元気なときにリンゴ行きましょう。
【2008/10/28 22:45】 URL | yOoOoOs #- [ 編集]


さささ、斎藤さんや!
【2008/10/29 14:18】 URL | フサ #- [ 編集]


>>yOoOoOs君
こないだは呼びかけといて、本人がグダッてしまってごめんなさい。
いいなあ元気で、風邪流行ってるみたいよ。
だいぶ復活してきたんで、またリンゴに行こう。

>>ふささん
おおっ、キャラ思いつかなかったので斎藤さんでいいやと思ってたら
流石はフサさん、そこにくいつくとはww
【2008/10/29 18:23】 URL | ロドみ #- [ 編集]


斎藤さん連載させたら良いのに
…と思うのは私だけですかねー
でへへ
【2008/10/29 20:55】 URL | フサ #- [ 編集]


なるべくキャラには自由に動き回って貰うようにしてるんですけど、
斎藤さんは、あさっての方向に全力疾走するようなキャラなものでしてww
時々、フラリと立ち寄ってくれるぐらいがありがたかったりするんすよね~
【2008/10/29 23:36】 URL | ロドみ #- [ 編集]


確かに。
都合の良い場所にいますね、斎藤さん!
【2008/11/05 20:03】 URL | フサ #- [ 編集]


でしょ!
斎藤さんが出てきたら、「ああ、ロドリゲスのやつキャラ描くの面倒くさかったんだな」
と思って頂いて間違いないですよー。
【2008/11/05 23:32】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/168-80e82f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


