nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

nowhere man


やっぱビートルズすごい!!!!!!!!!!!!!
イエローサブマリンというアニメ映画を見たんですけど、上はそのワンシーン。
このブログのタイトルにもなったジョンの名曲「nowhere man(一人ぼっちのあいつ)」
もさることながら、アニメがシュール過ぎるもの。意味がさっぱりわからない。

良いインスピレーション頂きました。

あと、偶然、780先生のリンク先で見つけた石川ナツ子さんという方の
漫画に引き込まれました。これまたインスピレーション。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

中村一義のジュビリーという曲のPVもなかなかに良いですよ

ビートルズと言えばLSDのPVはぶっとんでて良いですよね。
【2008/10/30 00:55】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


http://jp.youtube.com/watch?v=4qMSmTkrR7E
初めて見たけど、すげえwwwww多幸感が溢れていながらも、理に沿わないぶっとんだストーリー、
子供が見る夢の中にいるような気分になりますね。どうしたらこういう作品作れるんだろう。

LSDのPVって、Lucy in the Skyの曲ですよね!
明らかにジョンが空に変なものを見ている雰囲気が出てるけど、恐ろしいまでに名曲。
【2008/10/30 18:06】 URL | ロドみ #- [ 編集]


はじめまして。780先生に教えて頂いたので来てみたのですが…

わーすごく嬉しいです!!
ありがとうございます!
私のサイトは、ブログと漫画で成り立ってるんですが
ほとんどの人がブログ目当てのため
内輪以外でちゃんと漫画を見てくれてる人いるのかしらって思ってたんですが
引き込まれると言っていただけて、モチベーション上がりました。
おかげで、学校の課題もガリガリやることができました^^

これからもよろしくおねがいします。
それでは、失礼します。
【2008/10/31 09:35】 URL | 石川ナツ子 #1bYN4cy2 [ 編集]


これはこれは、はじめまして、どーもです。

漫画、驚きましたよ。西洋の人形のように登場人物が淡泊で、
それでいて会話が淡々と進んでいく。凄い独特な
世界で全部読ませて頂きましたよ。

常々、自分の漫画から「意図」を抜き取りたくて、
もっと各キャラに自由に動いて欲しいと思ってたんですよ。
それが出来なくてうんうんうなってたんですけど
ナツコさんの漫画を見てハッとしましたよ。
キャラを「動かしてる」んじゃなくて、「動いてる」と言いますか
ああ、何が言いたいのかわからなくなってきたんすけど
ナツコさんの漫画好きなのです。

またこれからも、宜しくです!
【2008/11/01 01:11】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/170-8c92acae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


