nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




Kendo's Secret Off Report
Kendo's Secret Off Report更新しました。

ここまでゲラゲラ笑いながらオフレポ漫画描いたの、初めてかもしれないです。
山田キモス先生が、本当に言ってはったので、思い出してまた笑いました。

あとがきにも描きましたが、Kendo先生、さば先生、W先生、山田キモス先生、兄貴、
ありがとうございました!

めっちゃくちゃ楽しかったです。

追記:オフ参加者の方々
ノート無くしてドタバタしましたが、すいません、鞄の中に入ってました


この記事に対するコメント
しかもこっちがお金もらったしwww
暇だったからなんとなくやってみたら、マジでキレーな奥さんがきて「妊娠してるから中にだしていいよ」だってよwww
しかもお礼に20萬もろたwww 壁紙に潮かかりまくって水墨画みたいなってたしwwwwwwwwwwww

http://bYAh.poteto56.net/brD2U.html
【2008/11/02 23:47】 URL | 初めて中だしやった! #mQop/nM. [ 編集]


>>初めて中だしやったさん
お手数ですけど、「test」の記事にご記入ください。
ちゃんとレスしますので
【2008/11/02 23:50】 URL | ロドみ #- [ 編集]


オフ会行きたくなりました
全都道府県で開催してください
【2008/11/03 00:14】 URL | #- [ 編集]


ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
【2008/11/03 16:13】 URL | 銀次 #- [ 編集]


>>オフの方
これはこれは、そう言って貰えると描いた甲斐があったってもんですよ。
そろそろ自重しようかな~とか思ってたんですけど、誘われれば全力で参加する姿勢っすよ。
ううむ、どなたなんだろう、気になる。

>>銀次さん
どうもですー。
また宜しくですー。
【2008/11/03 17:11】 URL | ロドみ #- [ 編集]


あなた達はなんでこんなに面白いんですか
【2008/11/03 20:51】 URL | #- [ 編集]


マジ自分も参加したかった
自分九州なんで 涙
【2008/11/04 10:53】 URL | たからべ #tHX44QXM [ 編集]


>>名無し様
来てくれる人が毎回面白いんですよねー。
ほんと、濃い人多いです。凹介先生のレポに描いていた、
パワーを貰うってのは本当だと思いますよ。

>>財部先生
九州やったんですか!!沖縄で絵を描いてはったという事なんで、
なんとなく西日本に住んでるイメージだったんですけど、当たりましたねw
一回財部先生と一緒に飲んでみたいですよ。呑み潰されそうですが。
【2008/11/04 19:24】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ノートあったんすか! よかったけどロドさんらしいw
参加した人みんなぶっ飛んでて最高に面白かったです
あ~あのメンバーでまた飲みまくりたい!!
参加してくれて本当にありがとうございました
すごい良い時間を過ごせたんだけど、正直まだ語り足りないようなwww
また飲みましょうね!
【2008/11/06 05:32】 URL | kendo #B9y.rCxc [ 編集]


>>kendoセンセ
ノートありましたよー、おっちょこちょいの気質、ここに極まれりですよ。すません。
こないだ集まったメンツはぶっ飛んでて面白い人ばっかりでしたねー。
オフレポ描いてた時も、全員キャラが立ってるから凄い描きやすかったですよ。
もしかしたら漫画描いてる人って、漫画みたいな人が多いのかもしれないっすね。
よく考えたら8時間近くしゃべってたのに、あっという間でしたねえ。自分も、
また色々語りたいですよ!
また呑みましょう!
【2008/11/06 20:56】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/171-2638f10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


