nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




やっぱり自営業だよ!うどん&バーだよ!
昼間うどん屋で、夜になるとバーになる、
そんな店をやりたいねーって大学ん時の友人と話してたけど、
本気でやりたくなってきた!貯金ないけど!

自営業の父親曰く「自営業は、会社人とは別の大変さがある」って言ってたけど、
そんなの知ったこっちゃないよ!
うどん&バーだよ!

金曜は半額デーにしてさ。
入口には小田扉の漫画並べてさ。
3時になるとカーテンが落ちて、バンド演奏が始まってさ。
寝袋が隅っこに置いてあって、眠たくなったらいつでも寝れる。
うどん&バーだよ!


この記事に対するコメント

うどん&バー難民…

いやなんでもないです
【2008/11/04 23:11】 URL | 凹透け #7PWvCuPA [ 編集]


実に素晴らしい提案ですね。
協力したいくらいですが
うどんを食べると何故か吐くという不思議体質ですので
指を加えてみていることにします
【2008/11/04 23:34】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


朝は喫茶店で夜はマヨネーズのバーが近くにあります。
【2008/11/05 15:55】 URL | フサ #- [ 編集]


>>凹透けてるセンセ
実際に開店したら寝袋を求めて難民が集まり、
ライブが始まった瞬間「ごめん、寝たいから音下げて」とか言われる
おお、素敵な風景・・・

いや、なんでもないです

>ノシセンセ
おお、賛同者がいてくれるとは!!
うどんが苦手というのは珍しい体質ですが、もし不況の煽りで
お互い職無しになったら、お店やりましょう!その時はソバ&バーとかに
変更して。よく考えたら、ノシ先生がいれば料理の面で困ることは皆無ですね。

>>フサさん
その店凄く気になるwww
マヨネーズのバー・・・・ううむ、参考のために一度行ってみたいですよ。
【2008/11/05 23:31】 URL | ロドみ #- [ 編集]


お昼は丼がいいですな!
【2008/11/07 23:39】 URL | has #- [ 編集]


ちょっ、ちょっ、ちょっ、うどんじゃないの!?
丼のセットもつけますかな。
【2008/11/08 11:25】 URL | ロドみ #- [ 編集]


はじめまして^^
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^ 応援ポチッ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
【2008/11/08 19:14】 URL | @音三昧 #- [ 編集]


応援ポチッ!!
【2008/11/08 20:38】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/172-7400b9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


