nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




わーい
0002520M.jpg

自分が漫画を描いてる事を知っている、数少ない友人の一人
マイケル・アリッターさんが描いてくれました。
メタル大好きな人なんですけど、由香子の右手…流石です。ありがとう!可愛いなあ。

モハメドさんも更新しなきゃですね。土日は10pぐらい描けるようになりたい。
荒木飛呂彦先生とか、アシスタントがいるとは言え、どうやって
週刊でJOJOのあのクオリティを出してたのだろう。
しかもちゃんと休暇と取って旅行に出かけたり。やはり天才なのか…


この記事に対するコメント

僕がロドリゲス先生のアシスタントになります☆
【2008/11/16 22:53】 URL | shinta #- [ 編集]


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんと、手伝ってくれたりするとガチで嬉しいですよ!!
shin-ta先生の方がずっと絵上手いので、
メインの人物より背景の方が上手いってなりますねwww
共作って感じになると思うんですけど、やりましょうやりましょう!
【2008/11/17 07:32】 URL | ロドみ #- [ 編集]


ありがとうございますwww
僕の方こそ手伝えるなら、よろこんでやりますよ☆
機会があればよろしくお願いします。
【2008/11/17 19:27】 URL | shinta #- [ 編集]


由香子の字、間違えてごめんなさいね。合作?期待してます。
【2008/11/17 22:35】 URL | arikem #- [ 編集]


>>shinta先生
いえいえ、こちらこそ宜しくお願いしますよ。
是非是非やりましょう!毎度、描きたいものはあっても、今の絵じゃ
表現できないや、あちゃーって事がしょっちゅうなものでして。
近いうちにまた連絡しますよ!連絡どこでしたら良いのか知らないけど!

>>マイケル・アリッターさん
お気になさらずに。名前が違ってたのが面白くてツッコんだだけだしさ。
でも、修正してくれた画像は敢えて変えません、そういうプレイです。
合作頑張るよー!
【2008/11/18 00:14】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/181-e5e95467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


