nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ぬぬ
現役力士先生と財部先生が企画辞退とのことで、驚きました。
「辞退」も一つの選択ですし、何も問題無いと思いますよ。

ただの空気の自分ですが、影ながら応援しています。

現役力士先生、ゆっくりと休んでください。
実は、現役力士先生の大ファンです。週刊ヤングジャンプでは爆笑し、
貴方のビスケットサンドでは鳥肌立ちました。
でも、漫画を描くのって体が資本だと思いますので、
なにとぞ、じっくり療養して頂きたいです。

財部先生はガチの愛の漫画を期待してましたが、
投稿という事で、良い選択だと思います。
あとすいません、「企画参加しろ」って言われてた事
知らなかったですww(しまった、ラジオ聞き逃してしまった)
雑誌で財部先生の漫画が読める日を待ち望んでます。

自分は自分のペースでやろう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「企画参加しろ!」って脅したんじゃなくって
「SMTの続き描けゴルァ」って脅したのでした
間違ってました。2重にすいません、、、。

力士先生がそんな容態だったとは、
何日か前にSkypeでチャットしたのですが、、、
ゆっくり静養なさって元気に復活するように
祈ってます。

ではでは
【2008/11/19 22:16】 URL | たからべ #tHX44QXM [ 編集]


ああっ、そうやったんですかw
どうぞお気になさらずに。財部先生の指摘はむしろ嬉しいですよ・
なんだろ、体育教師が愛のある提言をしてくれてるような、
そんな勝手なイメージを抱いてるのですよ。

力士先生、ほんと心配ですよ。力士先生は・・・これまた勝手なイメージなんですけど、
ぶっとんだ発想を持っていながらも、自分に対して厳しくて、
裏でコツコツ頑張っているような。
でも弱さを人に見せない為に弱音を吐かず、だからこそ自分を追い込んでしまい、
年寄りの野良犬を見て「ハハ、お前も一人ぼっちか・・・」って呟いて餌をやるような、
そんな方だと思うのです。

すいません、自分でも何言ってるのかわからなくなってきました。
力士先生の体長が改善される事を祈ってます。

財部先生、投稿頑張ってください!!期待してますよ!
【2008/11/20 00:25】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/182-1f030416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


