nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

キモスwwwwwwwwwwww
あかん、この人アホやwwwwwwwwwwwwwww

それにしても、自分はこんなに恥ずかしくなるような発言をしていたのかと、
しみじみ思いますねえ。うーん、でも、今まで好き勝手描かしてもらった
人達も同じ気持ちなのかもしれないから、因果応報ってやつですね。

あとがきにセックスしたいって描いてる人、初めて見ましたwwwwwww
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ロドさん、いろんな事いってたお。

「ガ○アで抜いてやった!」
「女流作家がエロを描いている事実が、さらに興奮を高めるんや!」

みたいな事を言ってた気がするお。

正直あんま覚えてないんだけど…確か言ってた気がするお!
【2008/11/18 16:28】 URL | kms #X.Av9vec [ 編集]


マジすかwwwww

関西弁丸出しな感じが、アホさを助長してますねそれ。
うーん、多分言った本人より、言われた方が覚えてるだろし、
きっと言ってたんでしょねー。○イアで抜いた事ないのに、あれー。
まあいいや。

ほんと、オツでした!爆笑させて頂きましたよwww
そしてその書き込みの時間帯、仕事中に書き込んだと見たお。
【2008/11/18 18:20】 URL | ロドみ #- [ 編集]


あにセンセイとくっつけようみたいなこといってたくせにwww
抜け駆けですかw
【2008/11/18 23:51】 URL | すいち #lbiAZA3M [ 編集]


私もネゲットには大変興味があります///
【2008/11/19 00:27】 URL | ジョン・レノン #QAt7aVcw [ 編集]


>>すいちセンセ
ああっ、なんか凄く恥ずかしくなってきたwwww
なんだか恥ずかしがってる自分がまた気持ち悪いですねこれしかし。
兄センセと結ばれる事を願っておりますよ。
頑張れ兄貴!兄貴ほんと良い人なんで、幸せになって欲しいんですよねえ。
こんな事言ってる俺は一体誰なんでしょうか。

>>ジョンレノン様
まさか、ジョン・レノン氏が天国から描き込んで頂けるとは。
そして、ジョンがネゲットに興味があるとはwwww
ヨーコに怒られますよ。



ここで、まさかのSAMU先生の書き込みですよ。
          ↓
【2008/11/19 17:58】 URL | ロドみ #- [ 編集]


すいません僕です
僕はロドリゲス先生は一点の汚れも性欲もない天使のような存在だと思っていました
オフ会でその考えは多少揺らぎました、が今でもロドリゲス先生は天使だと思っています。
【2008/11/21 14:37】 URL | kendo #B9y.rCxc [ 編集]


ちょwwwwwkendo先生でしたかwwwwwww
えっと、自分のWeb上での姿を思い起こして、さっぱり天使の部分が見当たらない
んですけど、どうしましょう(天使が素股の漫画描きませんて)。
完全なる堕天使を目指して、性欲とかどんどん出してきます!チンコ!
【2008/11/21 21:41】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/183-b3d40155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


