nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




林檎
tkms先生の林檎物語が素晴らしい件について。

普通に泣いてしまいました。凄い…

で、完全に偶然なんですけど、自分の描く漫画とタイトルが似ててビックリしましたww
内容は全然違うので、大丈夫なハズ。うん。

そして、企画漫画の方なんですけど、すいません、作画途中です。
前半部分を今日の夜うpします。
企画終わってから、ひっそり後半を描きます。

P.S.
出張先で会った皆様、お疲れ様でしたっ!


この記事に対するコメント
これはいい林檎物語ですね
僕もぐっときってしまいました。YOUあんなの描いてよ、プリーズ。

関係ないけどこれどう?

なんか絵も曲も好きかなーと思いまして。

http://jp.youtube.com/watch?v=eN5lfeYvKmE



あとこれも必要かと

http://jp.youtube.com/watch?v=ktSy3L2-T80
【2008/11/24 00:18】 URL | arikem #- [ 編集]


tkms先生の林檎物語、本当凄い!感動しちゃいましたよ。
自分にはまず描けないわ~、集中線入れたくなっちゃうし・・・

で、関係ないと言って紹介してくれた動画が本当に関係ないwwww
ザマギはざざ先生も過去に紹介してくれたんだけど、吹きましたともwww
どこへ向かってるのでしょうか、あの方々は。

CHINKOかわいい。
【2008/11/24 21:48】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/188-75382227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


