nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

箇条書き
・W先生よりFA(アンカート?)頂きました

絵自体は、カテゴリーのFA参照。単独作品のFAは初めてなんで、嬉しくて万歳三唱、弱肉渓谷、石田純一。自分よりずっと年下という話を小耳に挟んだんだけど、いやいやこの画力、最近の子はなんでこんなに絵が上手いんだ!

・この日記の位置ずけが自分でもよくわからなくなってきた件

最初は妄想ごとを書き綴ろうと思って始めたものの、コメントレスやら独り言やらが増えてジャンクになってきた。なんじゃこりゃ。これじゃあ見てる人訳わからんなー、と五分程考えこんだものの、ある結論に達した。

MA・A・I・I・YA(まあいいや)。

全てを解決する呪文MA・A・I・I・YA。宗教の勧誘が来てもMA・A・I・I・YA。

・時間管理

時間管理をちゃんと出来るようにならなくては。藪からスティックにこんなこと言い出したのは、脳内スケジュールが様々なとこで実行できてない為。おあー、明日大丈夫かな。後輩君と「フハハハハハ、こやつめこやつめ」とか言い合ってる場合じゃないよ俺。

うーん。おあー。なそー。MA・A・I・I・YA。



私信:

Rさん、「留」お疲れ様でした。おかえりなさい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ただいまです。土曜日はどうもでした。これから5ヶ月ニートです。また飲みましょー!
【2007/10/30 05:25】 URL | R #- [ 編集]


>>予想GUYの求人情報45
全力で応募します

>>R
こないだはお疲れ、5か月ニートが本気で羨ましい。今、誰よりも勝ち組ですぞ。また呑もー。
【2007/10/30 22:55】 URL | mys #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/20-68784867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


