nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




20081205
20081205.gif

さっぱり意味がわからない!!!!!!!!!!!!!!!
ちなみに。貴族のような半分眼鏡をかけられてるこの人は、
100均で買った伊達眼鏡が壊れて半分だけかけてるそうです。
やっぱり意味がわからない。

事実は小説より奇なりって本当ですよね。
現実の人間って物凄く訳がわからなくて、そしてそれを当たり前だと
考えている所に真のカオスがあると思うのです。
時々、自分の漫画はカオス漫画だと言われる事があるんですけど、
全然浅いし、実在の人間の方がよっぽどカオスですよね。
本気で意味がわからないですもの。

居酒屋の店長から「君の笑顔は良い!」と言われて何だか嬉しくなった師走の出来事。


この記事に対するコメント

だから他人に興味を持つ人の描く漫画は面白いんですね
【2008/12/06 01:36】 URL | 銀 #- [ 編集]


えっと、漫画のことをわかってない自分が言うのもおこがましい話なんですけど、
実在の人物・事象がモチーフになってる漫画って深みがある気がするんですよ。
スピリッツでやってる中崎タツヤ先生の「じみへん」とか、素朴で何でもない事が
見事に描かれてまして、お勧めっす。この人凄いのが、どんどん絵が下手に
なってる事と、作業環境が質素になりまくってるんすよ。超人です。凄い。

http://wildlifesanctuary.blog38.fc2.com/blog-entry-177.html

俺は銀河先生の漫画好きですよ。
【2008/12/06 11:35】 URL | ロドみ #- [ 編集]


中崎タツヤ大先生じゃないか
俺の憧れる人だ。

俺もこういう何もない部屋で生活したいです……。
【2008/12/06 14:56】 URL | ノシ #aYDccP8M [ 編集]


>>ノシセンセ
中崎タツヤ先生好きだったの!!!!しまった、こないだその話すれば良かった。
あの人ほんと凄いすよね。様々な漫画家さん達がそれぞれ目指すとこがあるんだろうけど、
中崎さんだけは唯一それが「無い」作家だと思うのです。何かを超越してはりますよね。
あるがままを描かれているとでも言いますか。
あの素朴さ、無機質感、とても真似できないっす。

あの部屋はもう凄いとしかwww
【2008/12/07 14:04】 URL | ロドみ #- [ 編集]


>>アミッチさん
パコッちゃったって表現良いですね。今度漫画で使わせて貰います。
【2008/12/07 20:04】 URL | ロドみ #- [ 編集]


おしゃれさんですね、建築の人。
【2008/12/09 20:57】 URL | ふさ #- [ 編集]


わーい、フサさんだ、これはこれはお久です。
建築の人の胡散臭さはやばかったですよ。
家にラマとか飼ってそうな感じでした。
【2008/12/10 19:49】 URL | ロドみ #- [ 編集]


うわーい、ロドリゲスさん。
お久しぶりです。
心身共に準備万端マスミダッ
【2008/12/13 11:09】 URL | ふさ #- [ 編集]


えっと、準備万端って何の準備なんだろww
俺も準備万端マスミダッ
【2008/12/14 05:57】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/200-96f24a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


