nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




おお
【漫画】 「このマンガがすごい!2009」 ランキング発表

順位/タイトル/作者/出版社/獲得票数
▼オトコ編
1 聖☆おにいさん 中村光 講談社 206
2 宇宙兄弟 小山宙哉 講談社 94
3 GIANT KILLING 綱本将也(作)/ツジトモ(画) 講談社 84
4 3月のライオン 羽海野チカ 白泉社 83
5 深夜食堂 安倍夜郎 小学館 81
6 きのう何食べた? よしながふみ 講談社 73
7 アオイホノオ 島本和彦 小学館 60
8 よつばと! あずまきよひこ アスキー・メディアワークス 59
9 俺はまだ本気出してないだけ 青野春秋 小学館 53
10 ファンタジウム 杉本亜未 講談社 47
▼オンナ編
1 坂道のアポロン 小玉ユキ 小学館 148
2 駅から5分 くらもちふさこ 集英社 131
3 ちはやふる 末次由紀 講談社 128
4 君に届け 椎名軽穂 集英社 78
5 町でうわさの天狗の子 岩本ナオ 小学館 76
6 雨無村役場産業課兼観光係 岩本ナオ 小学館 71
7 ラウンダバウト 渡辺ペコ 集英社 70
8 夏目友人帳 緑川ゆき 白泉社 67
9 結婚しなくていいですか。すーちゃんの明日 益田ミリ 幻冬舎 60
10 少女漫画 松田奈緒子 集英社 57

いいすねえ、このランキング。何だろうこの嬉しさ。
キン肉マンのキャラ人気投票で、キン肉マンが6位に留まり、準主人公である
テリーマンがラング外になるのを見た時の喜びに近いかも。
意図無しで、捻くれ者達に投票させた感じ出てて好きなのです。
「俺はまだ本気出してないだけ」が9位というのも何だか嬉しい。
青野先生応援してます。

【日本一周】

そして、日本一周の方だけど、ムーンライト系の電車全て埋まってた・・・・
やっぱ事前の計画って大事ですね。もっと早くから始めれば良かった。
もし青春18切符で色々回ろうとしている方がいましたら、
発売と同時に夜行列車の券を購入する事をお勧めしますよ。

t

まあいいや、何とかなるでしょう。お金かかるのが痛いけど、移動自体は可能ですしね。
今回以降オフレポ描くことももう無いし、思いっきり満喫してこよう。

165 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2008/12/05(金) 10:21:03
3日東京~4日名古屋の予定はどんな感じなんですか?
3日深夜まで東京に居て、名古屋への移動が4日というスケジュールなら
場合によっては顔が出せるかもしれません。
個人的にみよしさんと逢ってみたいです!
色々決まってきていけそうなら名前出して書きますね!!!!!


き、気になる…、どちらさん何だろう。
予定としては3日深夜まで埼玉にいて、4日に名古屋に行く感じですよ!

【リンゴ後編】
ごめんなさい、途中です。来週の日曜までには、必ず書きます。
こんなつたない漫画でも、続きを期待してくれてる奇特な方もいるんだし、頑張らねば。


この記事に対するコメント

giant killing オススメです。サッカーの監督が弱小チームで強豪チームを倒す(GIANT KILLING)話です。
年末は多分博多に居ます。宜しければまた会いませぬか
【2008/12/08 16:50】 URL | 用具モス #- [ 編集]


>>ぐもっさん
Giant killingまだ未読なんすよね。wikipediaを見る限り、監督を中心とした
漫画って面白そう。ラストイニングみたいな感じなのかな。今度漫喫行って
読んでみますよ。

年末、博多で遊びましょうよ!お勧めのラーメン屋とか、ほんと教えて欲しいっす。
実は、博多にいる滞在時間は12:00~18:00ぐらいで、夕方にはとんぼ帰りしないと
行けないんすよ・・・でも遊びましょー
【2008/12/08 23:49】 URL | ロドみ #- [ 編集]


リンゴ後編、激しく期待しているぜ!ストイックなとこを見せてくれ!!!
【2008/12/09 02:49】 URL | arikem #wLMIWoss [ 編集]


おおー、ありがとー、頑張りますで。
エピソード詰め込み過ぎないよう気をつけて描くよー。
【2008/12/09 18:44】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/201-435a858a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


