nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

20081212
20081212.gif

リンゴ後編の息抜きで描いたものの、息抜きすぎた。
多幸感のみの漫画を書いてみたかったものの、何だろうこのキャラ。
なるべくキャラは放し飼いにしたいと常々考えてるんですけど、もうちょっとだけ手綱を強く持とう。

やっ、落とし穴の描写に少しだけ躍動感が出てる気もします。
30秒ドローイングやってて良かったです。


銀河先生MAGUまぐマティック完結おめでとうございます!
何だろう、銀河先生の素顔を垣間見ているのもあって、
熱さが余計に伝わって、じんわり来ました。
いやはや、やっぱりガチの方には敵わないや。

別件ですけど、大好きな作家様がプロへと着実に近づいてる事が知れて嬉しいです。
(この情報はあまり公開し過ぎない方が良いのかな・・・・?一応伏せとこう)
銀河先生とその方にひっそりFAを送ろうと思ってたんですけど、
気付けば福留君を描いてました。何をしているのでしょうか俺は。
リンゴ描き終わってからひっそり送ろう。

ううむ、モハメドさんの話ひとつと、SMTの方3話ぶんの案はあるものの、
リンゴを描かないことには先に進めないような気がするのです。

リンゴ、予想外に苦戦中。好き過ぎるものって、逆に描きにくいものなんですねえ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

鏡を見ると福留君そっくりの男が写ります
【2008/12/12 23:36】 URL | 凹介 #7PWvCuPA [ 編集]


うちの鏡にも福留くんが映ります
【2008/12/12 23:40】 URL | ざざ #VPr.CqGU [ 編集]


福留君のリア充っぷりに軽く殺意を覚えました
彼はきっとアレがすごいんでしょうね

うちの鏡には巨根じゃない方の福留君が映ります
【2008/12/12 23:49】 URL | ピザニート #QAt7aVcw [ 編集]


目と鼻と口を入れ替えたら俺も福留君に似てますよ

〝甘酸っぱあッ〟でかなり吹いたので
もうこれがFAでも良いくらいです

そして応援ありがとうございました
ロド先生にはいつも世話になりっぱなしです
【2008/12/12 23:52】 URL | 銀 #- [ 編集]


>>凹介センセ
いやいやそんな、福留君みたいな人間が実在する訳・・・・・・ってホンマや!!!!!
うそうそw顔は似てないすけど、凹介センセの素朴な雰囲気は似てるかもですねえ

>>ざざセンセ
おいおい、そんな福留君が一杯いる訳ないじゃないか・・・・・ってホンマや!!!!!
うーん、似てるのかな、試しに今度↑の漫画実写化しましょう、ざざさん穴落ちんとダメだけど。

>>ピザセンセ
良いヒントを貰いました、どうにもこうにも自分の漫画にはリア充キャラというものが
いないので、福留君にその役をかってもらおうかなと。
うーん、このキャラがリア充で巨根かあww
俺のイメージではピザ先生は18cmですよ。

>>銀河センセ
なんでこんなに福留君率高いんだろうwww
MAGUマグマティック完結おめでとうございます、リンゴ終わってからちゃんと描きますよ。
福留君の絵に「MAGUマグマティックFA」って描いても、何のこっちゃですしねえ。
いやはやお世話って、俺何もしてないですよ、銀河先生を向日葵の種にしただけですし、
良いのかなあwww
【2008/12/13 09:27】 URL | ロドみ #- [ 編集]


…イジメ…?!
予め仕組まれていたというのか。
このために数メートルも穴を掘るなんて、女子高生やりますね
【2008/12/13 11:28】 URL | ふさ #- [ 編集]


落とし穴の深さを見てわかる通り、女子高生達の
裏の労力は量り知れないですよ。

こないだ実際見たことなんですけど、女子高生が納豆巻きを電車の中で食べてました。
彼女達のポテンシャルは恐ろしく高いようです。
【2008/12/14 06:05】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/202-70559a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


