nowhere man
プロフィール

ロドみ

Author:ロドみ
Web漫画家。男。関西在住。週刊少年ワロスさんや新都社さんで漫画を掲載。2010年4月、宙出版さんのネクストコミック大賞を受賞した事により商業誌デビュー。酒好きです。

何かありましたら記事のコメント欄にでも書いておくれやす。


ロドみの漫画(←リンク)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

20081217
20081217.gif

【少女漫画が描きたい】
以前から抱いていた、少女漫画を描きたいという願望を静めるために、今ここに。
来年ぐらいに、たまに更新する形で始めよう。

(今なんとなく浮かぶストーリー)
千里(チサト:主人公)は密かにロドリゲス先生に恋心を抱いてる。
朝、食パンを口に加えながら、遅刻すまいと走る千里。
曲り角で、男子高生とぶつかる千里

千里「ちょっと、どこ見てんのよ!」
男「お前こそ・・・ガフッ」

男は、朝連で走っている柔道部員とぶつかり、3m程吹っ飛び、
そこに偶然10tトラックが突っ込んできて、大きく孤を描きながら上空を舞い、
落下地点にて、たまたまそこにいた野武士に槍で腹部を突き刺される。

遅刻せずに着いた千里。

先生「今日は転校生を紹介します」
男「こんにちわ、男です」
千里「あっ、あんたは!」
男「お前は!」
先生「なんだお前達知り合いか、じゃあ仲良く2人で座るんだな」

席に着く男
千里「ちょっと、近づかないでよね!」
「どんっ」という音と共に平手で男を突き放す千里。
突きはなした力が強すぎて窓から落ちる男。
落下地点には硫酸の池。
全身に火傷を追い、命からがら脱出した所で野武士に槍で腹部を突き刺される。

- 昼休み、食堂にて -
ロドリゲス「すいませーん」
千里「ロ、ロドリゲス先生!」

以下↑のページ。それ以降は来年考えよう。
それまでにもっと深めなきゃ。もっと気持ち悪くなれるはず。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

死ぬほど吹いた…。野武士の天丼には参りました。ロドみ先生の天丼は反則です。
そして漫画も「おべべ」がツボにはまりました。
やっぱりロドみ先生は大きいなあ、この少女漫画は凄くなりそうですね…。
【2008/12/17 22:00】 URL | #WzwN2DqA [ 編集]


野wwwww武wwwwww士wwwwwww

さすがロド先生だ
もうさすがとしかいいようがないw
【2008/12/18 00:02】 URL | nm #- [ 編集]


硫酸の海で吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは傑作の予感!!!!11
【2008/12/18 07:11】 URL | 牛帝 #- [ 編集]


わわわ、皆さんありがとうございます。
こりゃあ流石にやりすぎかな~と若干腰が引けてたんですけど、
御三方の感想が自分の背中を押してくれました。
よーし、もっと気持ち悪くなろう!!!

こう、俺が出てくる場面は
「ハーハッハッ!ボーイミーツガール!」
とか言いながら登場したいんですよね~

という訳で、今から仕事行ってきますー。
仕事やだ!
【2008/12/18 18:11】 URL | ロドみ #- [ 編集]


りぃんんごうぉおおおおお
【2008/12/19 00:20】 URL | ARiKEM #- [ 編集]


最高です。
待ってましたと言わんばかりで、いつも楽しみにしています。

いつも注文しなはっているところが、ロドリゲスさんの素敵ポイントですよ。
服剥がされるお姿も、仏様ファッションで眩しいです。

――TSUTAYAにて
「淫らな果実、7泊8日、以上で」
「ロ、ロドリゲス先生!!」
ドキューーンッ
【2008/12/19 11:20】 URL | ふさ #- [ 編集]


>>ありけんさん
今描いてるよー!いかんいかん、横道にそれては。
ごめんごめん、リンゴの話は、今までで一番苦戦してるっす。
どんな形であれ完結させねば。

>>ふささん
これはこれは、ありがとうございます!
実はこのセリフを考えるのが一番楽しかったりしますw
どんだけでも広げれますよねー、この部分。

TSUTAYAのやり取り良いですねそれwww
TSUTAYAという発想は無かったので、今度使わせて貰います。
当日で旧作アルバム1枚借りるとかも良いかも…
いや、何の検討なんだろこれ…
【2008/12/20 13:39】 URL | ロドみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mysmys.blog118.fc2.com/tb.php/205-98ad32b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


